2008年08月30日

劇場版グレンラガン 初日舞台挨拶チケット

一般発売でゲットしまんたー!(*´∇`*)
しかも、そこそこ良席だしぴかぴか(新しい)

今年に入って、X・逆裁オーケストラ・テニミュ・しょこたんと
チケット争奪戦に参加してばっかりだったので
何かチケット獲得技術が上がってる気がするよ…w

今日はこれから続く世界展を見に行こうかなあ〜。
posted by あやしろ ゆき at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2008年08月29日

よっしゃーーーーー!!

貪欲会5、当選通知キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

20080829223900.jpg

なんと!約2年ぶりの貪欲会参加です(*´∇`*)
これで、ミニ貪欲会も含めると2勝4敗ですな(^_^;)
1勝5敗になってたら立ち直れなかったけど、当たってよかった〜。

私は28日なんですが、誰か行く人いますか〜?
posted by あやしろ ゆき at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | しょこたん

2008年08月26日

オグマ様

FE話ばかりでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

で、うちのオグマ様
20080825232639.jpg

もはや強すぎて前線には出せない・゚・(ノД`;)・゚・
(敵を皆殺しにしちゃうので他のキャラが育たない)
普段は後方に控えてて、
ピンチの時だけ止めを刺しに前線にお越しいただいてますww
DS版は勇者が斧装備可能なので、
手斧をもたせりゃ間接攻撃も可能という(゚д゚)

そういえばこのブログに
キーワード「オグマ様」で飛んでくる方がいらっしゃったんですが・・・w
様まで付けるんかい!(私も付けてるけど)
あと「ウルフ ザガロ」とか・・・w
ゴメンナサイ、ウルフ&ザガロはまだ使ってないです_| ̄|○


そして、今回の育たなかったで賞。
20080825232705.jpg

マリク……
SFC版の鬼神のごとき強さは何処へ…。
私の愛が足らなかったのでしょうか。
(それでもリンダよりは強くなったので1軍に居ますが)
クラスチェンジしても育たなかったので
普段ドーピングしない主義の私ですが
魔力&速さはドーピングしちゃいました(゜Д゜≡゜Д゜)
(↑写真はドーピング後です)
エクスカリバー使えば強いんだろうけど、もったいなくて使えませんww

もしかしてパワーの源は、あの三角帽子にあったとか!?


ちなみにこれから20章です。
カミュの髪の外はね具合が気になって仕方ありません。
posted by あやしろ ゆき at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2008年08月24日

ジュリアン

20080824185124.jpg
ジュリアンが強すぎる件((((゜д゜;))))
ぶっちゃけ同レベルのナバールより強いよ……。
ジェネラル相手にダメージ通るジュリアン恐るべしww
posted by あやしろ ゆき at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2008年08月23日

夏コミ新刊『しょこ絵の文法』 通販受付中!

hyoushis.jpg

当サークル夏コミ新刊のしょこたん本『しょこ絵の文法』が
あさひなさんのサイトで通販受付中です!


9月13日までの期間限定受付ですので
この機会に是非ご利用くださいませ(^ω^)

っていうかウチの新刊より、あさひなさんの御本を
強くおススメさせていただきます……!
私も毎回楽しく読ませてもらっていますが、
しょこファンなら一見の価値ありですよ(*´∇`*)
ストラップ・コットンバッグと併せて是非どうぞ揺れるハート


あさひなさんのページへは
こちらのバナーをクリックしてください↓
bannar.gif

【お願い】
通販作業に関しては、一切をあさひなさんにお任せしております。
ご利用の際には、あさひなさんのページにある諸注意事項をご一読の上
ルールを守ってご利用いただくようお願いいたします。
posted by あやしろ ゆき at 23:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 同人

パティスリー・スワロウテイル

Patisserie Swallowtail White Rose

腐女子の皆様にはおなじみの執事喫茶 Swallowtailで提供されている
スイーツが主に販売されています。

客先で仕事をしていた時に、よくお店の前は通っていたので
気にはなっていたのですが…。
今回夏コミで、こちらのスイーツを差し入れとして
お世話になった方にお持ちしました(^ω^)

お店のメイドさんもとっても親切で感激…!
出来合いのギフトセットもあったのに、
わざわざ新しく包みなおしてくださって(゜Д゜≡゜Д゜)
(それも2セットもあせあせ(飛び散る汗)
帰る時もお店の入口までお見送りしてくれたり…(*´∇`*)
包装を可愛くしてくださったおかげで、
差し入れしたお友達にも喜んでもらえたみたいで良かったです♪

それと、全然知らなかったんですが、
私が行った日がたまたまお店のリニューアルオープンの日だったようで、
おまけにジュレを頂いちゃいました揺れるハート
ラッキー!

そんでもって、ちゃっかり自分で食べる分もゲットしまんたww
夏コミ後に、ホテルに帰ってから頂きましたよ〜。
CIMG3757.JPG

CIMG3758.JPG

レモンのスコーンと、フランボワーズのマドレーヌです。
マドレーヌが薔薇の形でカワユス〜ハートたち(複数ハート)
味もサッパリしていて美味しかったです。
見た目よりボリュームあるかも?

コンセプトカフェ系って、味は二の次なイメージがありましたが、
ここは古参なだけあって味も本格的でした!
執事喫茶の方はまだ未体験なのですが、一度行ってみたいなあ(゜Д゜≡゜Д゜)
posted by あやしろ ゆき at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月19日

夏コミお疲れ様でした!

改めまして、夏コミお疲れ様でした!

1日目は特に暑かったですが、参加された方は
体調など崩されませんでしたか?
目当ての本は買えましたか?(^ω^)

うちのサークルの新刊は
あさひなさんのスペースに置かせてもらっていたのですが、
さすが、しょこサークル大御所のあさひなさんだけあって
沢山の買い手さんがいらっしゃり、
ついでの様にウチの本まで手に取ってもらったりしてww
おかげさまで在庫の大半はお嫁に行くことが出来ました揺れるハート
本当にありがとうございますm(__)m
(もし、あさひなさんの本と間違えて買っちゃった方がいたら
ゴメンナサイw)

無料配布のポストカードも、受け取り拒否されることもなく(笑)
中には「可愛い〜」と言ってくださった方もいて
嬉しかったです。
作った甲斐がありました(^ω^)

そんなこんなで、自分の手元にはあまり在庫が残ってないのですがあせあせ(飛び散る汗)

何と!あさひなさんのサークルで
ウチの本も通販していただける事になりました!!
ポストカードもセットですぴかぴか(新しい)

もう、ホントあさひなさんには感謝してもしきれません・゚・(ノД`;)・゚・
このお礼は原稿で是非・・・ダッシュ(走り出すさま)


通販は準備が出来しだい始まるそうなので、
またこちらでもお知らせしたいと思います(*´∇`*)


さてさて、次は冬コミに申し込みますよ〜!
貪欲会5と併せて受かりますように!
posted by あやしろ ゆき at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

貪欲会5

20080819193053.jpg
今回こそ…

今回こそ当たりますように!
posted by あやしろ ゆき at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2008年08月16日

夏コミ2日目打ち上げ

20080816182813.jpg20080816190506.jpg
お寿司食べました〜(^o^)
posted by あやしろ ゆき at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月15日

夏コミ終了〜

20080815101849.jpg20080815171618.jpg
無事に終了しました!

本をお手にとってくださった皆様、スペースにお邪魔させていただいたあさひなさん、きゅべレイさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

いまはホテルに引き上げてきてオリンピック見てますお(・∀・)
明日もコミケ((((゜д゜;))))
posted by あやしろ ゆき at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人