2008年09月28日

貪欲会5終了〜

20080928152632.jpg
久しぶりの貪欲会、ギザ楽しかった〜!
食事もオイシかったし大満足です(・∀・)

写真はやっつけで作ったうちわ(^^;)
たくさん写真撮ったつもりだったけど、ケータイではコレしか無かった(つд`)
posted by あやしろ ゆき at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2008年09月27日

しまった

昨日会社から帰ってきてすぐ寝てしまったので
しょこたん原作のドラマ見逃したーーー(´;ω;`)
セーラー服おじさん見たかったのにw

体調も良くなったので、今日はこれから貪欲会5の仕込みをやります。
間に合うかな(^ω^;)(;^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月26日

LOOKチョコレートその2

20080926020841.jpg
金具付けたらそれっぽく見えるようになった〜(^o^)
posted by あやしろ ゆき at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

LOOKチョコレート

20080926005358.jpg
作ってます。



ちなみに粘土だよ(・∀・)
posted by あやしろ ゆき at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月23日

逆転裁判×宝塚歌劇

今日のオケコンで発表されましたね〜。
宝塚歌劇 新着情報/公演関連
「舞台化決定!!」の文字が出た時の会場のざわめきは
ハンパなかったですw

『NEW 逆転 NOT ゲーム』って言うから、おとなりさんと冗談で
「逆転裁判ミュージカル、略して逆ミュだったらどうしよう〜ww」
とか言っていたのが現実に((((;´Д`))))

主演は宙組の蘭寿とむさん。
オケコンでビデオメッセージ見たけど、
すごく爽やかでテライケメンなお方……!!
もともと私、男装の麗人系には弱いので、
これを機に宝塚にハマってしまったらどうしてくれよう(゜Д゜≡゜Д゜)
(そう思って今まであえて宝塚は見ないようにしていたのに…!)

ていうかラブロマンスって……
(なるほどくんとみったんのラブロマンスですね、わかります)

これで2月は兵庫行き決定か……どんだけアホなの私wwwww
これから宝塚勉強します\(^o^)/
posted by あやしろ ゆき at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

オケコン行ってきた(^o^)

20080923121541.jpg20080923161151.jpg
オケコン…色々ビックリしたわぁ(゜Д゜)
今後が楽しみすぐる!

終了後はウェッジウッドのティールームでお茶。紅茶と言えばみっちゃん(・∀・)
posted by あやしろ ゆき at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2008年09月22日

ヤバス(゜Д゜)

貪欲会5用に新しく絵を描こうと思ってペンタブを握ったものの、
全然描けなくなってる〜(゜Д゜≡゜Д゜)
夏コミ以来、全く描いてなかったからなあ…。
コツってあっという間に忘れるもんですねあせあせ(飛び散る汗)


何も絵がないのもさびしいので、夏コミで無料配布した
ポストカードの絵を載っけておく。

posca.jpg

色校正する時間もなく入稿してしまったので
ポストカードの印刷の色を見てちょっと凹みましたww
posted by あやしろ ゆき at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月20日

けんじさん

『逆転検事』公式サイト オープン!http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/

4月に発表されてから何の音沙汰もなかったあせあせ(飛び散る汗)逆転検事ですが
公式サイトオープンキタ━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

あああ、みっちゃんカワユスカワユスなあぴかぴか(新しい)


↓以下、腐女子的感想

■みったんのお部屋(執務室)ってイトノコ検事がお掃除してるのね!!
何その萌え設定!!!
もう検事と刑事の枠を超えちゃってませんか(゜Д゜≡゜Д゜)
そこんところ青い弁護士的には大丈夫なの!?

■優木検事ヤバい! 萌える!!
何に萌えるって、優木×みつ…ゲフゲフっ



ああああ楽しみ過ぎるぅぅぅぅぅ(゜Д゜)
今度のオケコンで何か新しい映像とか流さないかな?かな?
続きを読む>>
posted by あやしろ ゆき at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2008年09月16日

H&M

20080916193850.jpg
とりあえず流行りには乗っておくタイプなので、
先日銀座にオープンしたH&Mに行ってきた(^o^)

入る時には全然待たなかったけど、中入ったらものすごい人((((゜д゜;))))
移動するのも一苦労。
そんな中、可愛いジャケットを発見!
値段もお手頃だったので買おうと思ったのに、極端に小さいか極端に大きいサイズしか残ってないのね(゜Д゜)
う〜ん、残念orz
他の商品も、気に入ったのはだいたいサイズが無くなっていたので
結局なにも買わずに帰ってきました(つд`)

商品自体は割と好みのものが多かったので、
ほとぼりが冷めた頃にまた行こうと思います…。

値段は大体、カットソーが1200〜3000円、ジャケットが6000〜12000円、
ワンピが4000〜10000円、コートが7000〜20000円くらいですかね。
コートも可愛かったんで、冬が近くなったら買おうかな。
posted by あやしろ ゆき at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ちょwwしょこたんww

「ひえ〜くらくら」とか懐かしすぎるww
そして一発でサークル名が思い出せた私オワタ\(^o^)/
(つーかその本多分持ってた)

だって腐女子歴長いんだも…ん……orz
posted by あやしろ ゆき at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん