2008年11月27日

無料配布グッズ〜♪

20081127.jpg
無料配布グッズが出来ました(*´∇`*)
メモ帳ですよ本
印刷もキレイに出てて満足です♪

冬コミで新刊お買い上げの方に配りますお(^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2008年11月26日

グッズも入稿

goodsimage.jpg
25日締切のグッズも何とか入稿出来ました〜。
体調不良で丸一日潰れたのは痛かったけど、間に合って良かったです(^ω^)
(結局昨日は徹夜明けで仕事行きましたが…たらーっ(汗)
初めて出すグッズだからちょっと不安もあるけど、
仕上がりが楽しみ揺れるハート


これであとは本だけ!
posted by あやしろ ゆき at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2008年11月24日

いよいよ!

20081124123022.jpg
握手会(・∀・)
バッカル楽しみだ〜!

帰ってから原稿やらなきゃだけど(つд`)
posted by あやしろ ゆき at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2008年11月21日

胃痛

胃痛のため、昨日は丸一日ダウンしてしまいました。

原因はウィルスらしいんですが、人に感染するほど強いものでもなく
(じゃあ私はどこからうつったんだ)
点滴と薬でだいぶ良くなったので今日は仕事に復帰。

しかし、胃痛で唸っていたときにも
仕事より原稿の遅れの方が気になって仕方なかったです(つд`)
グッズの締切が25日なのにギザヤバスですよ……!

会社の人や家族には「3連休はゆっくり休むんだよ〜」って言われたけど、
ゴメン!思いっきり無理すると思う(爆)


ちなみに、本文は別の印刷所に予約を入れてあるのですが、
昨日寝ていたときに電話がかかってきて、
「本文の締切なんですが、こちらの手違いで早い日程になっていたので
もう少し遅くすることができます」
だって(゜Д゜)
わざわざ電話してきてくれるなんて、親切すぎる(>_<)

ありがとう、某印刷所様m(_ _)m
頑張るよ、私…!
posted by あやしろ ゆき at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月17日

ラーメンイケメン僕つけ麺

東京に帰ってきました⊂二二二(^ω^)二二つ
のぞみはいいね、楽で新幹線

ライブも楽しかったし、狩野英孝も見られたしw
(実物は結構イケメンでしたよww)
交通手段や宿の手配がめんどくさかったけど
岡山まで行って良かったです。

明日から仕事かあ_| ̄|○
ツアー費用を稼ぐためにもがんがります(゜Д゜≡゜Д゜)

==================================================
岡山合同学園祭 うろ覚えセットリスト
1. Shiny GATE
2. ロマンティックあげるよ
3. 綺麗ア・ラ・モード
4. 恋の記憶
5. 空色デイズ
6. happily ever after
7. calling location
8. 続く世界

アンコール
pretty please chocolate on top



しょこたん、恋の記憶のサビの部分で
豪快にむせてました(^ω^;)
確かに、あの会場埃っぽかったから分かる気がするあせあせ(飛び散る汗)
posted by あやしろ ゆき at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月16日

終わったー!

20081116183922.jpg
叫びすぎて喉が痛くなった(゜Д゜)
狩野英考も面白かったよw

これからのぞみに乗って帰ります(^-^)/~~
posted by あやしろ ゆき at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

チボリ来た

20081116122414.jpg

20081116124418.jpg

20081116125722.jpg
会場到着〜。
天気は今のところめちゃいいです(^o^)

まだ開場まで時間があるので
アトラクション乗ってるお(・∀・)
posted by あやしろ ゆき at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月15日

岡山は武蔵の故郷らしい

20081115133214.jpg
岡山に着いたー(・∀・)
posted by あやしろ ゆき at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

岡山行くハズなのに

20081115094846.jpg

20081115100810.jpg
山形育ちのハンバーグ御膳ってwww

東京駅地下は美味しそうなお弁当屋が多くて
いつも目移りしちゃいます(^o^)
これが楽しみで、品川の方が近いのに
わざわざ東京から新幹線乗る私(^^;)
posted by あやしろ ゆき at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月13日

しょこア・ラ・モード

20081113210515.jpg

すでに2冊予約してるのに、
早く見たかったので今日フラゲしてきちゃいました(゜Д゜≡゜Д゜)
普段のイメージと違ったしょこたんが見られて面白スですよ揺れるハート


いや〜…、それにしても原稿のスケジュールがタイトで
きっついです(@_@;)
posted by あやしろ ゆき at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん