2009年02月28日

クロスレビュー

20090228.jpg

父上が買ってきたファミ通を見ていたら、
クロスレビューに「スカシカシパンマンDS」の事が
書いてありました〜。

気になる点数は…









の、計25点。

アレ!? 意外に高くね?(←ヒドイw)
4点とか5点連発だと思っていたのに(^ω^;)(;^ω^)

レビューを見ると、
「単調」とか「作業ゲー」とか「ファンの人ならどうぞ」とか
書いてあったけど
それでも私は買うからww
posted by あやしろ ゆき at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

逆転検事 LIMITED EDITION

何とー!
27日の昼から逆転検事e-CAPCOM限定版の予約が
始まってたなんてー!!( ̄□ ̄;)
eカプのメルマガ、いつもチェックしてるのに
そんなこと書いてなかったYO!

慌てて予約しようとしたら、サイトに
※「LIMITED EDITION」の先着特典は終了しました。※
の文字があって、リアルに
法廷で頭を抱えるなるほどくんのポーズをした私でしたが、
どうやら、先着特典のトノサマンストラップが終了しただけで、
限定版は普通に予約出来ました…。
ホント焦ったわ(゜Д゜≡゜Д゜)
一瞬のウチに、「また再販やるんじゃないか」とか
「最悪オークションで買うか」とか色々考えちゃいましたよww

ちなみに、限定版予約開始の件はmixiのニュース機能で知りました。
まさかこんなところで役に立つなんてw

逆転検事 LIMITED EDITION 特設ページ|e-CAPCOM
http://www.e-capcom.com/gyakutenkenji/


それと、同じく27日から逆転検事のWeb体験版も配信されてます〜。
先日、逆ヅカ見に行った時に近くに居た方が
「体験版早くWebで配信しないかな〜」と言っていたので
まさにタイムリーw
私も早速プレイしてみました(^ω^)
もちろん、本筋とは関係ないところを調べまくりましたよww
ただ、体験版のFlashは割と途中でバグりますのでご注意を…。
posted by あやしろ ゆき at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2009年02月27日

夢見ごこち

20090227.jpg

昨日・今日と宝塚歌劇「逆転裁判-蘇る真実-」を見てきました〜。
宝塚を見るのは初めてだったんですが…


超 面白かった……exclamation×2


主演の蘭寿とむ様が、ありえないくらいカッコよかった((((;´Д`))))

脚本や衣装、音楽も、原作(ゲーム)にすごく忠実なのに、
それでいてキラキラな宝塚ワールドが繰り広げられていましたぴかぴか(新しい)
本当に、期待以上の素晴らしいコラボレーションだったと思います。
(レポは週末にでも書きますね位置情報


いやでもほんと、蘭寿とむ様がステキすぎて((((;´Д`))))
多分わたし、目がハートになってたと思うww
未だに夢の中に居るような、幸せな気分ですハートたち(複数ハート)
posted by あやしろ ゆき at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2009年02月25日

見てきた!

20090225182110.jpg
ギザ面白かった!

明日もう一回見てきます(^o^)
posted by あやしろ ゆき at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

日本青年館来たー!

20090225180929.jpg
これから逆ヅカ鑑賞してきますヾ(^▽^)ノ
うひょー
posted by あやしろ ゆき at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

スカシカシパンマンDS

20090225.jpg

しょこたんプロデュースのゲーム、スカシカシパンマンDS!
そういや3月5日って来週じゃないか(゜Д゜≡゜Д゜) と気づき
慌てて予約してみました。

↓公式サイトで予約特典一覧が確認できますよ〜プレゼント
http://www.interchannel.co.jp/ds/suka/purchase/purchase.php

最初はローソンで予約しようと思ってたけど、
卓上カレンダーと、オリジナルイヤホンに惹かれたので
Amazonにしてみた(^ω^)
届くの楽しみ♪
(↑ゲームよりも特典の方がねww)

3月からの全国ツアーの会場で、皆と遊びたいすなあ(´∇`)
ていうか、買う人居ますよね??w
posted by あやしろ ゆき at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年02月24日

通販発送のお知らせ

NEW2/24(火)
本日、これまでにご入金が確認できた全てのお申込について
発送が完了しました!
ご利用ありがとうございました(^ω^)
========================================================
1/23(金)付でご入金が確認できたお申込 ⇒ 1/27(火)発送
1/30(金)付でご入金が確認できたお申込 ⇒ 1/31(土)発送
2/10(火)付でご入金が確認できたお申込 ⇒ 2/11(水)発送
2/13(金)付でご入金が確認できたお申込 ⇒ 2/14(土)発送
========================================================
配送状況は随時こちらでも確認しておりますが、
1週間ほどたっても不着の場合は
お手数ですがメールにてご連絡いただけると幸いです。
posted by あやしろ ゆき at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2009年02月22日

マカロン☆ホリディ

20090222132628.jpg
マカロン食べてるお(・∀・)
ウマス!
posted by あやしろ ゆき at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月21日

プレステ3買いました

20090221190402.jpg20090221185320.jpg
スト4も買いました(相方が)
アーケードスティックのデカさにびっくりしたww

自宅にいながら通信対戦出来るなんてスゴいすなあ。
こりゃ引きこもっちゃうね(・∀・)
posted by あやしろ ゆき at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

アウトレット

20090221170640.jpg
来たお(・∀・)

ビームスアウトレットは品揃えもいいし、安いのでオススメ♪
posted by あやしろ ゆき at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記