2009年03月31日

マジカルツアー追加公演

20090331.jpg

当選キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
当たらなかったらどうしようかと気が気じゃなかったんだけど
コレで一安心ですぴかぴか(新しい)
5/5のチケット、相方の分まだ無いけど(゜Д゜≡゜Д゜)
名古屋・東京の両方行きますよん(^ω^)

仕事終わってからチケット代払うために速攻ローソンへ行ったけど、
良く考えたらクレカ払いにしたんだったww
posted by あやしろ ゆき at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年03月29日

カミツレ

20090329.jpg

仕事でも、今週は一日中喋りっぱなしだったし、
コンサートでも叫びまくっていたので
すっかり声がかれてしまいました(゜Д゜≡゜Д゜)

で、早く治すべくのど薬を買ってきました手(チョキ)
カミツレ配合ですよ(^ω^)
意外と身近なところにカミツレって使われているんですね。

カミツレの香りは〜似てるよねリンゴに〜るんるん
と歌詞にありますが、
別にリンゴには似てないかな〜、と使ってみて思いましたww
posted by あやしろ ゆき at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コンサートの座席について

そうそう、コレ書こうと思ってて忘れてました(^ω^;)

コンサートの座席についてなんですが…
今回のマジカルツアーは、結構セットや演出が凝っているので、
何気に全体が良く見える2階席がオススメかもしれません。

私は初日の戸田が2階、千葉は1階の一桁列だったのですが、
最初に2階から全体の構成を見ることが出来たお陰で、
千葉公演がより楽しめたように思えます。
1階前列からだと意外に見えないところが多いんですよね。
しょこたんが近くで見られるのは非常に魅力的なんですが(^ω^;)

しょこたんのコンサートの場合は、
武道館や東京ドームみたいにものすごく広い会場って訳ではないので
2階席からでもじゅうぶん顔は見えますしね。
なので、これからコンサート行く方で、
もし座席が2階席の方がいらしたとしても
ガッカリすることはないと思いますよ〜ぴかぴか(新しい)
posted by あやしろ ゆき at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年03月28日

マジカルツアー@千葉

マジカルツアー、2日目の千葉に参戦してきましたー(^ω^)

結局、会場に着いたのは19時過ぎだったので
最初からは見ることができなかったのですが……
ちょうどしょこたんが衣装チェンジするタイミングだったので、
スムーズに席まで移動できたのは良かったと思いました。

それと、到着が遅れたおかげで素敵な出来事がありまして揺れるハート

18時半頃に千葉みなとの駅に着いて、タクシー乗り場に向かったら、
前に並んでいる女性の方がピンクのサイリウムを持っていらしたので
勇気を出して
「もし良かったら会場までタクシー相乗りしませんか?」と
声を掛けさせていただきました。
女性の方も快諾してくださって、
タクシーが来るまで色々お話させて頂いたのですが、
何とexclamationその方、
冬コミでウチのサークルの本を買ってくださったそうで( ̄□ ̄;)
ウチの本、発行部数少ないのに(苦笑)、
それを買ってくださった貴重な方にお会いすることが出来て、
本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)

結局雨が降っていたせいでタクシーは来なくて、
モノレールで会場まで行ったので遅くなってしまいましたが、
今後のツアーの話や、コスプレの話などが出来て
とても楽しかったです。
あの時お会いした方、本当にありがとうございました(^ω^)

で、公演には途中から参戦。
セットリストや内容に関することは、
例によって「続きを読む」の中にしまってありますので
興味のある方はクリックしてご覧くださいひらめき
(携帯で見ると、初めから「続きを読む」の中身が
展開されているようです…ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗))

公演後には、あさひな大先生に合同誌の原稿をお渡ししつつ
(締切2日破りました申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しょこ友さん方と貪欲カオス玉のトレードしたり、
色々おしゃべりしてました(^ω^)

貪欲カオス玉は、トレードしまくった結果、
12種類中、11種類まで揃いましたーー手(チョキ)
あと1種類(`・ω・´)
どなたかshokoロゴのリストバンドがダブってる方いたら
トレードまたは買取させてくださいませm(__)m

そんなこんなで千葉公演も終了(´∇`)
次は名古屋に参戦しますよ〜!コスもします♪

昨日までは原稿の修羅場でしたが、
これからは衣装制作の修羅場に入りますww



続きを読む>>
posted by あやしろ ゆき at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年03月27日

今日は千葉!

一昨日の筋肉痛も治らないうちに、千葉公演行ってきます(^o^)

今日はさすがに開演時間には間に合わないかな……(>_<)
posted by あやしろ ゆき at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年03月26日

マジカルツアー@戸田

マジカルツアー初日、参戦してきましたーexclamation×2

何とか開演時間にも間に合いまして、
最初からじっくり見ることが出来ました♪

とりあえず、忘れないうちにセットリスト&諸々を控えておきます。
ネタばれOKな方は「続きを読む」をクリックしてご覧ください(^ω^)


続きを読む>>
posted by あやしろ ゆき at 01:40| Comment(6) | TrackBack(1) | しょこたん

2009年03月25日

カオス玉開封

20090325223128.jpg
かぶったヤツをトレードしたりした結果、
6種類集まりました(^o^)リストバンドが欲しかったんだけど出ない……。


あ、この貪欲カオス玉ですが、1人10個までの購入数制限がありますので、
お気をつけください (^^;)
posted by あやしろ ゆき at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

貪欲カオス玉

20090325222541.jpg
とりあえず7つほど買ってみました\(^o^)/
posted by あやしろ ゆき at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこたん

戸田に向かってます

定時のチャイムが鳴ると同時に席を立ち、
駅まで全力疾走しました((((゜д゜;))))
開演時間に間に合うか!?

すでに体力使い果たした件○| ̄|_
posted by あやしろ ゆき at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月24日

mmtsキタ━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

20090324.jpg

先日注文したmmtsの商品が届いたー!

中身もご紹介したいけど、ただいま原稿ど修羅場中なので
また後ほど……(^ω^;)(;^ω^)


いよいよ明日からツアー開始ですね!
楽しみだーーーダッシュ(走り出すさま)
とりあえずグッズ代として3万円ほどおろしてきましたwwww
posted by あやしろ ゆき at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん