2009年04月29日

仙台公演終了!

20090429212937.jpg
いま仙台からの帰り途中ですが、
仙台駅の新幹線ホームで


今日1500勝を記録した

野村監督とサッチー見た(笑)


しょこたんも見た←


いま同じ新幹線乗ってます(・∀・)
posted by あやしろ ゆき at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

会場入り(・∀・)

20090429135020.jpg
まったりしております♪
posted by あやしろ ゆき at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

着いた!

20090429113826.jpg
2時間弱で到着!
仙台近いすなあ(・∀・)

それにしてもよく寝たww
posted by あやしろ ゆき at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京しゅっぱーつ!

20090429095740.jpg
仙台行の新幹線に乗り込みました(^o^)
席が4列だし、やたらキレイな車両だったんで
間違えてグリーン車に乗ったかと思ってしまた(^^;)

仙台着いたら牛タン食べるつもりなんで、朝は控えめにベーグルで☆
posted by あやしろ ゆき at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

行ってきます(゜∀゜)

今日はこれから仙台行ってきます!
日帰りなのがツライけどww
また道中更新したいと思います♪

ミルキィkissの振付はカンペキに覚えたせ(゚∇^d)
posted by あやしろ ゆき at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月28日

涙の種、笑顔の花

20090428.jpg

タワレコでフラ(σ・∀・)σゲッツ!!

ナミエはずっとコンサートの生バンド演奏で聴いてたから
CDで聴くと何だか新鮮〜るんるん

あと、しょこたんはホント
カップリング曲に名曲が多いと思いますexclamation×2
ミルキィkissがツボすぎてヤバい(*´∇`*)
風邪治ったら絶対カラオケで歌うおカラオケ
posted by あやしろ ゆき at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年04月26日

マジカルツアー ギザ追加公演チケット

20090426.jpg

FC先行で当選したチケットが届きましたメール

結果は…

・名古屋
 今までの中で一番の良席exclamation×2
 かなり前の方で、しかもセンター(゜∀゜)

・東京
 2階席でした……バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 2階の中ではわりとイイ場所なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
 千秋楽だから前の方で見たかったなあ〜(^ω^;)(;^ω^)

ま、座席は何処であれ、コンサートを楽しむ気持ちには変わりはないので
楽しんできたいと思います(*´∇`*)
posted by あやしろ ゆき at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこたん

劇場版 天元突破グレンラガン螺巌篇 初日舞台挨拶

ragan01.jpg

4月25日、池袋シネマサンシャインにて行われた
『劇場版 天元突破グレンラガン螺巌篇』の初日舞台挨拶に行ってきました!

舞台挨拶は、午前と午後の2回あるんですが、
我々は午後の回に参加してきました(^ω^)

実はこの舞台挨拶なんですが、18日にチケット発売なのをすっかり忘れていて
(というか、舞台挨拶があること自体忘れていたあせあせ(飛び散る汗)
チケットを取り損ねたのですが、
しょこ友さんにお声をかけていただいたおかげで見ることが出来ましたー!
きゅベレイ先生、におさん、本当にありがとうございましたm(__)m

しかも、譲っていただいた席が6列目のセンターと、かなりの良席ぴかぴか(新しい)
舞台までかなり近かったです手(チョキ)
(そのかわりスクリーンにも近いので、映画自体はかなり見づらかった…w)

午後からの回は、映画上映前に舞台挨拶があるので、
着席して間もなく司会の方、キャストの皆さんが登場!
ていうか、なんの前触れもなくいきなりしょこたんが出てきたので
登場シーンを見逃した件(^ω^;)(;^ω^)

この日のしょこたんの衣装は、映画の主題歌でもある
『涙の種、笑顔の花』のPVの衣装でした〜。
(あの、スカートがカラフルなやつね)
間近で見られてめっちゃウレシス(*´∇`*)

しょこたんを先頭に、カミナ役の小西克幸さん(大好き揺れるハート)、ヨーコ役の井上麻里奈さん、
シモン役の柿原徹也さん、ニア役の福井裕佳梨さん、
そして今石洋之監督、脚本の中島かずきさんが登場。

午後の回ではまだ映画上映前ということ、
ネタばれは控えめの方向で映画の見どころなどを語ってくださいました。

そして、何としょこたんが
『涙の種、笑顔の花』を生披露してくれました!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いや、まあコンサートでは何度も聞いているんですが、
こんなに間近で聞けるなんてギガントまりがたす(´;ω;`)

我々も万が一の事態(?)に備えて持参していたサイリウムで
応援しました!

がっexclamation×2

いざサビへ差し掛かる、一番盛り上がるところで
音がプチンっ………

どうやらCDが飛んだみたいですww
関係者入口のドアから、慌てて柳さんが飛び出してきたのを
目撃しちゃいましたwww
柳さんドンマイww

その後、「もう一回」コールが起こったので
最初から歌い直し。
2回聴けたので、ある意味ラッキーだったのかも(^ω^;)

生歌披露の後はフォトセッションがあり、
その後またキャストの方々に一言ずつもらって舞台挨拶は終了。
40分間くらいだったかな?
結構長いこと楽しめたので良かったです(^ω^)


舞台挨拶の後は、映画本編上映へ。
私はテレビ版は全く見たことがなく、前回の紅蓮篇を見ただけだったのですが
割と問題無く楽しめましたよ〜。
ただ、最後まで名前と関係がわからなかったキャラが何人か居たけど…たらーっ(汗)
テレビ版を見ていた方なら、より楽しめるのではないでしょうか揺れるハート

話も面白かったんですが、2時間オーバーの上映時間は
映画が苦手な私にはちょっと辛かったです(^_^;)
(私は、映画を映画館で見ると具合が悪くなるという体質の持ち主でして…
コンサートやミュージカルは平気なので、多分光が強いのがダメなんだと思う)
この日も例外なく具合が悪くなってしまったので、
映画終了後はデニーズで休憩して、とっとと帰宅しました(^ω^;)(;^ω^)

あ、キャラクターではロシウが好きです揺れるハート
紅蓮編見たときにはあまり印象が無かったのに(スイマセン)、
螺巌篇でメインキャラになっててビックリした( ̄□ ̄;)


おまけ
ragan02.jpg
劇場にあったパネル。
どうせなら、もっとカッコいいシモンの絵を使えばいいのにww
posted by あやしろ ゆき at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年04月25日

初日!

20090425124135.jpg
グレンラガンの初日舞台挨拶に来たお(^o^)
posted by あやしろ ゆき at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

『プチ貪欲会〜翔子の恩返し〜』開催!

連投スンマセン(^ω^;)

5月10日の名古屋追加公演終了後に、
FC限定イベントが開催されるそうですねぴかぴか(新しい)

■しょこたんねっとのインフォメーション
http://www.shokotan.jp/2009/04/99.php

私はもちろん、5月10日の公演も行きますので
このプチ貪欲会にも参加するつもりですけど、
気になるのは、一体何時に終わるのかということ((((;´Д`))))

次の日は仕事なので、当日中に東京に帰らなきゃいけないんだけど、
帰りの新幹線の時間大丈夫かなあ?あせあせ(飛び散る汗)
まあ、しょこたんだって東京に帰らなきゃいけないだろうから
そこまで長引くことはないとは思いますが…(^ω^;)(;^ω^)

コンサートが17時半開演なので、終演は早くて20時、
入れ替えがあって20時半からプチ貪欲会スタートとしても
全部終わるのは21時か……むぅ((((;´Д`))))


これが土曜日開催だったらな〜気兼ねなく楽しめるのにwww
posted by あやしろ ゆき at 01:46| Comment(3) | TrackBack(0) | しょこたん