2009年05月31日

【ネタバレ】逆転検事クリア後感想

逆転検事、クリアしました。

以下、感想殴り書き。
(ネタバレありなので、未クリアの方は「続きを読む」を
クリックしないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)


















続きを読む>>
posted by あやしろ ゆき at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

浦島太郎状態

5日ほどネットサーフィンしてなかっただけで
浦島太郎状態ですよ(゜Д゜≡゜Д゜)

とりあえず、しょこたんぶろぐと友人のサイトは
大体チェックしました。
mixiの日記は多すぎたので諦めたw

普段、いかにネットに依存してたかわかりますね…(^ω^;)(;^ω^)


あ、逆転検事はクリアしました。
後ほどネタバレ感想を投下します。
posted by あやしろ ゆき at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月30日

お休み

身内に不幸がありましたので、しばらくお休みをしていました。
しばらくバタバタしていたのですが、
身の回りも気持ちも落ち着いてきたので、
これからはいつも通りやっていきたいと思います。
ブログに書きたい事も溜まってるしね!
仕事も来週から復帰しますよ〜。

お通夜の直前に、予約していた逆転検事が届いて
相当気まずかったです。
posted by あやしろ ゆき at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月26日

ポチッとな

20090525.jpg

mmts online shopを何気に覗いてみたら
新商品が色々出てたので速攻でポチってしまった(^ω^;)(;^ω^)

とりあえず、
・スワロフスキーセッティングサングラス
・クリオネプチペンダント
・製品染め缶バッジ付ビックリ猫柄トートバッグ ネイビー

の3点を購入ぴかぴか(新しい)

サングラスは夏コミの日差し対策用にww
トートバッグは、夏コミで買い物する時に同人誌入れるのに
ちょうどいいかと思ってw
クリオネペンダントは、ピアスと迷ったんだけど、
安物のピアス(すいません)は長く身に付けていると
耳がかゆくなってしまうのでこちらにしますたあせあせ(飛び散る汗)
ピアスも可愛いんだけどなあ〜。

品物は今月末に配送されるようなので、今から楽しみですぴかぴか(新しい)


…ところで、
マミタス様のストラップ、
どう頑張って見ても、足を上げてるように見えないのは私だけ?(^ω^;)
posted by あやしろ ゆき at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年05月25日

結婚式♪

2009052302.jpg

土曜日は、中学・高校時代からの友人の結婚式に参列してきました(^ω^)

『友人だけのカジュアルなパーティーだから気楽に来て〜』って
言われていたのですが、
いざ着いてみると、立派なシャンパンタワーに豪華なお食事(立食形式)、
新郎新婦はタキシードにウェディングドレスだったので、
私もそこそこちゃんとした格好してきて良かった〜、っと
胸をなでおろしましたあせあせ(飛び散る汗)

式はとにかくスゴかったww
ていうか、新郎新婦の入場時のBGMがソウルハッカーズで、
退場時がサトミタダシ(もちろん歌入り)ってwwww
さすが貴腐人の鏡の某さんexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
帝○ホテルの人もビックリだよw(^ω^;)(;^ω^)
私は友人代表スピーチをさせてもらったのですが、
その時のBGMもペルソナの「雪の女王編」のメインテーマだったらしいです。
(私はペンネームだけじゃなく、本名も「ゆき」なので)
すごいこだわりだ〜!( ̄□ ̄;)

万が一、私も結婚することになったら、
その時は全編しょこたんにするよ!w

新婦へのプレゼント用に、同じ中高時代の友人と
寄せ書きを用意したんですが、
これも途中から「ヘタリア最高!」とか「ギィ大好き」とか
書く輩が現れて、
ある意味とっても濃い内容に((((;´Д`))))
ま、我々らしくていいよね!(←言い切った)

ブーケトスでは、空気を読まずに私がゲットしちゃいました((((;´Д`))))
嬉しかったけどグッド(上向き矢印)
大事に飾らせていただきますm(__)m
ブーケをゲットした私に、
「結婚式はぜひ帝○ホテルでお願いしますね!」と
ちゃっかりアピールした司会のお姉さん萌えw

式の最後は、新郎さんじゃなくて新婦さんが挨拶をして締め。
早くも力関係が現れているようですw

式終了後は、新婦さんが
「全然酒飲み足りない!!!!」と恐ろしいことを言い出したので、
近くのドイツ料理屋さんで二次会。

二次会会場に行く前に、帝○ホテルに泊まっていた
生まれたばっかりの友人のお子さんに会いに。
(まだお母さんの側を長く離れられないため、部屋を取ってあったのです)
赤ちゃんカワユスでした(*´∇`*)
お兄ちゃんは、ママにそっくり!!
一緒に泊まっていた友人のお母さまにも、久々にご挨拶できました♪

二次会では、結構いろんな方とお話しさせていただきました(^ω^)
基本みんなヲタだから馴染むのが早い⊂二二二(^ω^)二二つ
お隣に座っていた方が、
私の妹の中高時代の部活の先輩だったと知って
ビックリ(゜Д゜≡゜Д゜)
こういう御縁もあるんですねえ。

23時過ぎくらいに二次会も終了。解散となりました。

穏やかで優しい新郎さんと、パワフルな新婦さんの人柄がよく表れた
とっても楽しい式でした。
参列出来て、スピーチも出来て嬉しかったよ(^ω^)
お二方とも末永くお幸せにハートたち(複数ハート)
posted by あやしろ ゆき at 00:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月24日

ギザぴんく!継続手続き

20090524.jpg

皆さんはお済ですか?ダッシュ(走り出すさま)

私はようやく手続きしてきました…あせあせ(飛び散る汗)
ツアー中はなんだかんだで忙しかったので、すっかり忘れていましたよ(^ω^;)(;^ω^)
でももうこれで安心exclamation
ギザぴんく会員も4年目突入だおダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


クレカお持ちの方は、ローチケのWebサイトから
簡単に継続手続き出来ますよひらめき
http://l-tike.com/
posted by あやしろ ゆき at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年05月21日

恋活遊園地in東京ドームシティ“しょこたんのマジカルサマー”

■恋活遊園地公式サイト
http://www.koi-katsu.jp/

夏からのビッグイベントってこれか〜ダッシュ(走り出すさま)
しょこたんが愛のキューピットになって、恋する二人を後押ししてくれる……
って書いててこっちが恥ずかしくなるwww
イベント自体は面白そうなんだけど
色々な事に疲れてしまったアラサーの私には付いていけなそうww
でも行くけど(^ω^;)(;^ω^)

そういや数年前にも、後楽園でカップル向けに
「未来日記」のイベントやってましたよね。
(未来日記に書いてある通りに行動して、ラブラブギザギザになるってヤツ)
今回もそれと似たような感じのイベントなのかな??
「スカイフラワーのてっぺんで、バッカルコーンしろ!」
とか指令書に書いてあったりとか(^ω^;)
早いとこ詳細を知りたいです。


それにしても、しょこたんのキューピットの衣装がカワユスですなあ揺れるハート
絵描きとしても、レイヤーとしても腕が鳴るお(`・ω・´)
posted by あやしろ ゆき at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年05月20日

うへぇ((((;´Д`))))

20090519.jpg

しょこたんのマジカルツアー千秋楽の次の日から
仕事がバッカルコーンしてしまいまして(何)
終電間近まで仕事の日々です(゜Д゜≡゜Д゜)

何でこのタイミングで仕事振るかな〜ww
悪意があるとしか思えないw
(いや、ツアー期間から外してくれたのは
ある種の優しさだったのかもあせあせ(飛び散る汗)

ツアーレポ、一応こつこつ書いてますが……
しばらくの間、この怪しい写真でお楽しみくださいww
posted by あやしろ ゆき at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月16日

パネぇっす

20090516183330.jpg

家族で品川にあるくら寿司(全皿100円の回転寿司店)に行ったら、
何と、

5 時 間 待 ち

でした_| ̄|○
我々の取った番号札は324番だったので100組待ち!!!

もちろん即Uターンしましたw


数日前にテレビで紹介された影響らしいけど…
くら寿司さんマジパネぇっす((((;´Д`))))
posted by あやしろ ゆき at 21:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ハローキティ×ショウコナカガワ

20090515200444.jpg
しょこたんとハローキティのコラボグッズ、
ようやくゲットしてきましたお〜(*´∇`*)

ふわふわなのがカワユスだったので
ボールチェーンマスコットを2つゲッツ手(チョキ)
1つは自分用で、もう1つは友達にあげますお。

しっかし、このしょこたんコラボキティなんですが
何気に結構イイお値段するんですね…w
値段見てちょっとビックリしましたwww
(私が買ったマスコットは1つ1260円也)
そんでもって財布の中に1500円しか入ってなかったので
カードで買いました(^ω^;)(;^ω^)

製作元のあすなろ舎さんのサイトで
グッズの打ち合わせ風景が見られますよ〜るんるん


20090515201310.jpg
サンリオといえば、この、購入時に袋に付けてくれるオマケダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
懐かしいなあ〜・゚・(ノД`;)・゚・
商品本体よりも、こっちの方が楽しみだったりもしましたw

私が小さい時に、父の勤務先のビルの1階にサンリオがあったので、
父を迎えに行くという大義名分のもと、
よくサンリオに行ってましたww
まあ、なかなか買ってもらえなかったんだけどね(^_^;)
たあ坊とけろけろけろっぴがお気に入りでしたお揺れるハート
posted by あやしろ ゆき at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん