2009年06月30日

家族愛?

今日も遅くまで仕事して、しかも帰りには雨も降っていたので
テンションどん底状態の私_| ̄|○


家に帰ると、さすがに0時近かったので
夕飯が置いてあるだけで家族は皆寝ていたのですが…

ご飯の横に、なにやらガチャガチャのカプセルらしきものが
3つ置いてあるではないですか!( ̄□ ̄;)


よく見てみると、中身は↓でした

20090630.jpg


ちょwwwwこれはwwww
逆転裁判のストラップwwwww
なぜにこんなところにwwwwwwww


後で起きてきた妹の話によると、
両親が今日ヨドバシに買い物に行った時に、この逆裁のガチャガチャを見かけたらしく、
私が喜ぶだろうと思ってゲットしてきてくれたみたいです。


いや、まあ確かにコレ欲しいとは思ってたし、(特にみっちゃん)
すごく嬉しいけど……

アラサー独身娘に親がプレゼントするものとしては、
間違っているような気がしますww

すごく嬉しいけどねww(←2回目)


明日、親にお礼を言っときます(^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月29日

BUDOUKaaaaaaaaN!!

しょこたんの武道館公演、チケット当選しまんた♪
ウレシスお⊂二二二(^ω^)二二つ

入金受付期間が短いので、
忘れないうちにお金振り込んでおかなくっちゃーダッシュ(走り出すさま)
皆さんもお気を付けくださいね。

さすがにこの武道館コンサートの頃には
仕事は落ち着いているだろうから、
衣装とかうちわとか新しく作れるといいなあ。


あ、↓に書いたPCの件ですが、HDDのデータは何とか取り出せそうです。
会社で詳しい人に色々聞いてきました。
こういう時、IT系の会社だと助かるwww

…え?私もIT系だろって??

いやいや、私はソフトウェア開発が主な仕事だから、
ハードウェアのことには詳しくないのですよwwと言ってみるwww

データを取り出したらOSの再インストールをすればいいい訳なんですが…
問題はいつそれをやるかだなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by あやしろ ゆき at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年06月27日

まいった

いつも使ってるデスクトップのPCが、
OS立ち上がらなくなっちゃいました((((;´Д`))))

一応HDDは認識しているみたいだから、データは取り出せるかもしれないけど…
ていうか取り出せなかったら相当ヤバい訳だけど……

ホントに、仕事のことといい、
踏んだり蹴ったりですわ(@_@;)


ちなみに、今はサブのノートPC(OSはWindowsMe)で
ネットに繋いでますあせあせ(飛び散る汗)
posted by あやしろ ゆき at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月26日

いつのまにか

しょこたん☆ぶろぐのヘッダ画像が
新しくなってるー!!ぴかぴか(新しい)
心のアンテナの写真ですね♪
カワユスなあ揺れるハート


ところで…
最近本当に仕事がいっぱいいっぱいのため、
ブログ更新したくても、思うように出来なくてストレス溜まってますあせあせ(飛び散る汗)
マジカルツアーのレポも、逆転検事inパセラの事も、
先週の宝塚の事も書きたいんだけど…
こんな調子なので、夏コミに落ちたのは
体のためにも良かったのかもしれませんwww
(受かってたら、また血尿出してでも本出そうとしただろうしw)

でも、仕事はツライけど(特に精神的な面で)
私には、イヤな事を一瞬だけでも忘れられるような、
夢中になれる趣味があって良かったなあ…
と、常々思っています(^ω^)
何とか上手に気分転換を図りながら、
修羅場を乗り切っていきたいと思います手(グー)

とりあえず、香港への旅行代は今月の残業代で賄えそうですwww
posted by あやしろ ゆき at 00:28| Comment(0) | TrackBack(1) | しょこたん

2009年06月20日

いざ!東京宝塚劇場へ(^o^)

20090613110620.jpg

今日は待ちに待った、宝塚宙組公演の日だお(^o^)
これから観に行ってきま〜す!

でも、何故かいま千葉に向かっている件ww
posted by あやしろ ゆき at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

るるぶ香港

20090620.jpg

るるぶ香港にしょこたんが載ってたおハートたち(複数ハート)
BigBangのコマーシャルしてるから、1年以上前の記事みたいだけどww

香港のガイドブックは既に1冊持ってるんですけど、
るるぶの方は現地(香港)のお店の広告が載ってるのが面白い〜。
シルクのパジャマが180円とか怪しすぎwww


あ〜、香港で行きたいところはいっぱいあるのに
滞在時間が時間が足らなすぎてツライ((((;´Д`))))
3泊4日くらい出来ればなあ。

とりあえず、しょこたんのライブが何時からスタートなのかわからないと
8/1の計画が立てられないので
関係者様、早く発表して下さい(^ω^;)(;^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年06月17日

申込完了!(゜∀゜)

20090617002900.jpg

旅行代理店で、東京−香港の往復航空券とホテルを予約してきました(^ω^)
行きますよ〜香港へ飛行機
しょこたんの為ならどこまでも行ってやるwww

今から香港行きが楽しみで仕方ないので、
以前放映した弾丸トラベラーの香港の回とか、
ガイドブック見たりとか、Webで調べたりとかして勉強中です!
ただ、しょこたんのライブが行われる動漫電玩節については、
中国語の読める友人に丸投げしましたあせあせ(飛び散る汗)
一応自分でも調べてるけど、ホントこのイベントに関しては
情報が少ない…_| ̄|○
香港まで行って、しょこたんのライブ見られなかったらツライっす(T_T)
なので、早く公式サイトで詳細情報を公開してほしいですひらめき


そうそう、当初は金曜日が休めないため
8/1・2の土日のみで行く予定だったのですが、
羽田夜発−香港深夜着の便があることを教えてもらったので
そっちを予約して、金曜の夜に出発することにしました飛行機
すこしでも長い時間、香港に滞在できるように手(チョキ)
posted by あやしろ ゆき at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年06月14日

何の袋でしょう〜?

20090614160048.jpg

この袋、何が入っていると思いますか〜?(^ω^)



20090614161908.jpg

実は、お医者様で貰う薬が入っているんですよぴかぴか(新しい)
こんな可愛い袋に入っていたら、薬飲むのも楽しみになるかもexclamation&question

でもコレって、男性の患者さんにも
この袋で渡しているのかな……ww
posted by あやしろ ゆき at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

母が描いたなるほどくん

20090610234536.jpg

妹が定額給付金でDSiを買ったので、
記念(?)に母、私、妹でピクトチャットしました。
DS買ってもう何年にもなるのに
初めてピクトチャットしたよ(^ω^;)(;^ω^)
他の人が描いた絵をダウンロードして、加筆修正できたりとか
結構面白いんだねぴかぴか(新しい)

で、↑の画像は、逆転裁判大好きな母が描いた絵。
左下のあやしげな物体がなるほどくんだと気付くのに
しばらく時間がかかったよ……((((;´Д`))))

ていうか、これじゃあ
なるほどくんが「異議あり!」って指さされてるしww

母は一応、若い頃に絵を習っていたはずなのになあ(^ω^;)
posted by あやしろ ゆき at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月13日

香港

20090613110825.jpg

昨日、旅行代理店で香港旅行の見積もりしてもらってきました飛行機
ホテルは結構いいところにしたんだけど、
それでも公式ツアーの半額程度でした(^ω^;)(;^ω^)

ま、ライブのチケットどうするのかとか、
問題も無くはないのですが・・・。

とりあえず、2〜3日中には正式に申し込むつもりです揺れるハート


用事が終わった後は、同じく海外旅行の見積もりに来ていた
友達と合流して飲みビール
仕事でやさぐれていた私でしたが、友人達からパワーをもらって
気持ちが上昇しましたお(゜∀゜)
友人達は今度アメリカに行くらしい……スゴス(゜Д゜≡゜Д゜)


今日は仕事はお休みです♪
でも、数日前から目が真っ赤な上、今朝起きたら白目の部分がぶよぶよに…((((;´Д`))))
しょこたんも以前、同様の症状になってました
私もそんな状態ですたらーっ(汗)
なのでこれから医者に行ってきます_| ̄|○
posted by あやしろ ゆき at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん