2009年07月31日

行ってきます!!

20090731194843.jpg
会社をむりやり定時で飛び出したので、なんとか出発時間に間に合いました(^^;)

これから香港に旅立ちます!
posted by あやしろ ゆき at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月29日

もうすぐ香港!!

20090728.jpg

もう2日後には香港行きですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
まだ何も準備できてないけど(゜Д゜≡゜Д゜)

とりあえず今日、少額ですが香港ドルを両替してきました。
向こうで両替した方がレートが良いことは分かっているんですが、
香港に着くのが深夜だし、全く香港ドルをもたずに出国するのも
不安だったので…あせあせ(飛び散る汗)
ホテルにたどり着ける分だけのお金は用意しました銀行

香港って、3つの銀行がそれぞれ別のお札を発行しているので、
同じ金額でもデザインが違うものが混在してるんですよ〜。
紛らわしいなあ(^ω^;)(;^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 01:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年07月28日

夏コミ委託販売のお知らせ☆

以前、夏コミ(コミックマーケット76)に落選した
書きましたが、
しょこ友さんのご厚意により、
当サークルの既刊を委託していただけることになりました〜ぴかぴか(新しい)


8月14日(金)(芸能ジャンルの日です) 東X-9a
SKY COLORさんにお世話になりますm(__)m

SKY COLORさんもしょこたん本を出されるそうなので
私も今から楽しみですお(*´∇`*)
しょこたんファンでコミケ1日目に参加される方は、
ぜひぜひお立ち寄りくださいね揺れるハート
私も買いに行きますww


せっかくの機会なので、
ウチのサークルも、もしかしたら香港ツアーレポのコピー誌を
出すかもしれません(^ω^;)(;^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人

2009年07月26日

ちょwwww

最後の最後であやしろさん映ったwww
お見苦しいものを晒して申し訳ないww
posted by あやしろ ゆき at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこたん

no-title

20090726012601.jpg
空色ーーー!!!
posted by あやしろ ゆき at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

no-title

20090726011210.jpg
ナミエー!

超高まる!!
posted by あやしろ ゆき at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

ギャーーーー

20090726005350.jpg
貪ロックきたぁぁぁぁ
posted by あやしろ ゆき at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

BSでしょこたんキタ−−!(・∀・)

20090726003108.jpg
ウチじゃBS見られないけど、泊まったホテルで見られた!!
マジカルツアー超テンションあがる!

ありがとう東京ドームホテルwww
posted by あやしろ ゆき at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年07月25日

あったーーー!!!

20090725.jpg

来週香港に行くのにパスポートが見つからなくて
かなり焦っていたのですが、
先程部屋の中から発掘されましたダッシュ(走り出すさま)

何故かマジカルツアーの袋に入れて
コスプレ衣装と一緒にしまってあったというwwww
今日の貪欲会で着る衣装を出そうとしたら
あっさり発見出来ましたww


何でこんなところにしまってあったのかというと、
おそらく、

去年台湾から帰ってきたあと、
しばらくパスポートは使わないだろうと思って
スーツケースにしまった

4月の新潟遠征の時に、しょこコンと友人の結婚式が重なって
大荷物になったので、スーツケースに荷物を詰めて
パスポートはいったん取り出した 

新潟から帰ってきたあと、コスプレ衣装と一緒に
パスポートもしまい込む


こんなところではないかと思います(^ω^;)(;^ω^)
お騒がせした友人達、ゴメンよ……バッド(下向き矢印)

これからは、手元できちんと管理をしたいと思います(^_^;)
posted by あやしろ ゆき at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月24日

ビックリした( ̄□ ̄;)

先程、ちょっと調べたい事があって同人ノウハウ系のサイトを探していたら、
Googleの検索トップに出たサイトが、

大学時代の先輩のサイトでした(゜Д゜≡゜Д゜)

ペンネームで一発でわかった件www


大学を卒業してから?年、お会いすることも、
噂を耳にすることもなかった先輩ですが、
元気(?)にヲタ活動をされているようで嬉しくなりました(^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記