2009年09月30日

生きてはいます

20090930.jpg

うわわわわわあせあせ(飛び散る汗)
いつの間にやら更新しないまま日が経ってしまいました(゜Д゜≡゜Д゜)
こんなに間隔あいたこと、
ブログ始めてから今までなかったのにたらーっ(汗)

それなのに、何故か頻繁に更新していた時と同じくらい
ブログのアクセス数があったりして、
もし、何度も見に来て下さっている方がいたとすれば
本当に申し訳ないですm(__)m

現在、仕事と原稿と体調不良でいっぱいいっぱいの為
今週中はこんな状態のままかもしれません…(゚Д゚;)


以下、近況(?)箇条書き

・マジカルツアーDVD買ったーexclamation×2
時間が無いので特典映像だけ見たんだけど、広島公演の出待ち時に
私とあさひなさんの派手なうちわが
ダブルで映っていた件w

・宝塚の新番組スタートキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
「TAKARAZUKA 旅美写美(たびさび)」
エンディングテーマが私の大好きな北翔海莉さん!!
これは楽しみすぐる(゜∀゜)

・最近PCが不調で、先日放送の科学くんスペシャルが
録画出来てなくて凹んだ_| ̄|○

・家で原稿ばっかりやっているせいか首が超痛い(´・ω・`)
けど、ストレッチしたら良くなったので、
体を動かすことの大事さを思い知ったww



それと!
通販お申し込み頂いた皆様、ご利用ありがとうございますぴかぴか(新しい)
入金が確認できているものに関しては
今週末に発送する予定ですのでいましばらくお待ちくださいませm(__)m
posted by あやしろ ゆき at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月18日

シルバーウイーク

20090918.jpg

明日から5連休ですね!


………世間では_| ̄|○


私はシルバーウイークも仕事〜、と思っていたら
木曜日から熱を出してしまいまして、
37.5度を示した体温計を会社で見せびらかしていたら
日曜から3日間は休ませてもらえる事になりました…

何か3日休めるだけでも
ありがたい気がするのは何故だろうwww

でも、まだ熱が下がりきってないのに
明日も出勤なんだぜ(´・ω・`)

あ、インフルではないと病院でお墨付きを頂いたので
ちょっと安心しました。


3連休の間に原稿やろうっと←
posted by あやしろ ゆき at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月14日

5連休終了のお知らせ

ず〜っと楽しみにしていた5連休ですが、
今日になって社長が

「5連休、日曜日以外は全部出ろ」ってさ\(^o^)/


え?wwwww
馬鹿なの?ww死ぬの??wwww


当然のことながら、残業代なんてものは出ませんよww

私の5連休オワタ\(^o^)/


まあ、出来るだけ休めるようには頑張ってみますけどね……あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやしろ ゆき at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月13日

恋活グランドフィナーレ

20090913111107.jpg
整理券ゲットしました〜(・∀・)

ウェルカムギフトも貰ったけど…微妙(^^;)
posted by あやしろ ゆき at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

並んでます!

20090913052843.jpg
寝坊したので予定より並ぶの遅くなっちゃったけど、
この分だと先着80組には余裕で滑り込めそうです(・∀・)
posted by あやしろ ゆき at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月12日

恋活来た!

20090912185100.jpg
もう帰るけど(^^;)


マミタス様の前であさひなさんとモー子さんに会ったー(・∀・)
お二方とはしょこイベ以外でも偶然お会いすることが
多い気がする(^o^)
posted by あやしろ ゆき at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月11日

ううむ…

10日ほど前に、メーラーの不調でメールが消えたって
話を書きましたが、
さっきまたその現象が起こってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今度はメールフォーム転送用のアドレスじゃなくて
普段プライベートで使っている方のアドレスだったんですが…
こんな時に限って大事なお知らせとか届いていたらどうしよう(T_T)


そうそう、通販の準備が遅れていて申し訳ないですたらーっ(汗)
明日も結局休日出勤にになってしまったのですが
何とか週明けには開始したいと思っています(`・ω・´)

日曜は恋活フィナーレ行ってきますexclamation×2
posted by あやしろ ゆき at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ちょwww

20090910.jpg

先日日記で宣言したとおり、
宝塚友の会に入ろうと思って入会申込書を取り寄せたら

思いっきり封筒に「宝塚友の会 ご入会案内書」って記載されている件ww

おかげで家族にバレてしまったではないかwww
母はわざわざ「宝塚友の会の入会案内届いてるよ〜」と
メールしてくるし……(^ω^;)(;^ω^)

まあ、家族公認ヲタなので良しとしますw


ところで、この「宝塚友の会」ですが、
実は「友の会入会 = クレジットカード申込」だったりします。
なのでクレカの審査が通らないと入会できないという…(^ω^;)(;^ω^)

私が入会を決意したのも、
今は一応正社員だから審査通るだろうけど
遠くない将来にウチの会社倒産しそうなんで(笑)、
無職になる前に入っておかなきゃexclamationと思ったからなんです(^ω^;)
年会費もギザぴんくに比べたら安いしね手(チョキ)


続きを読む>>
posted by あやしろ ゆき at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月10日

この興奮をどこに持っていけばいいの

逆ヅカ3回目見てきました。

今日はスゴかった!!!

公演後のカーテンコールで、とむ様が
「今日は客席に、我が愛しのレオナと、前のエッジワースが来ています!」
と言い、客席にライトが当たるとそこには…

七帆ひかるさん&美羽あさひさんキタ━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

そして、とむ様からのご要望により

初代エッジワース&レオナの
「異議あり!」披露!

七帆さんは、異議ありポーズの後に、
例のお辞儀までしてくださって……・゚・(ノД`;)・゚・
もう、鳥肌立ちまくるぐらいカッコ良かったですぴかぴか(新しい)


ああ、もう二度と見られないと思っていた
七帆さんのエッジワースを生で見ることができるなんて
ラッキーすぎる幸せすぎる(´;ω;`)ブワッ

七帆ひかるさん、大好きだぁぁぁぁぁぁexclamation×2
posted by あやしろ ゆき at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月09日

逆ヅカ2回目

20090909.jpg

今日も逆転裁判見てきたー!!

で、帰りにポルトガル料理食べてきました。
写真は魚貝類たっぷりの鍋です♪
(正式名称はもう忘れてしまたw)

赤坂ACTシアターの当日公演のチケットがあれば1ドリンク無料で、
しかもお店のオープンキャンペーンで一部料理が半額だったので
お会計の時に想像以上に値段が安くてビックリしたww
酒も飲んだから絶対一人3000円は行くと思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)


日曜にも見たばっかりだけど、今日もお酒を飲みながら
公演の余韻に浸り……(*´∇`*)
萌え話に花を咲かせてまいりましたグッド(上向き矢印)

私「このまま行くと、宝塚にハマりすぎて戻れなくなりそうだよ(^ω^;)」
友「…あやしろさんは、もう十分戻れないところまで行ってると思うけど」


という会話を、ここ数日で3回以上はしたなあwww


ちなみに、明日も見に行きますよ揺れるハート(←どんだけww)
posted by あやしろ ゆき at 00:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記