2009年10月31日

200,000アクセス達成!

200000access.jpg

ここのところ、仕事や武道館の準備で慌ただしかったため
気付いていなかったのですが、

当ブログのアクセス数が、10月25日付で
200,000アクセスを突破しましたexclamation×2

4月に10万アクセスを超えてから、半年でまたココまで来られたことを
大変うれしく思っております(^ω^)

特に、この半年間は、しょこたんのイベントに行くと
今までお会いしたことが無い方からも「ブログ見てますよ〜」と
お声をかけていただくことが多くなり
(ていうか、何で私があやしろだと判るのでしょうかw)
うれしいやら恥ずかしいやら(^ω^;)(;^ω^)

何度も見てくださっている方、たまたまたどり着いてしまったかたも
ココまでやってこれたのは皆様方のおかげです。
本当にありがとうございましたm(__)m

最近はちょっとブログの更新のペースが落ち気味ですがあせあせ(飛び散る汗)
ついったーと併せて、まったりとやっていきたいと思っていますので
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致しますひらめき
posted by あやしろ ゆき at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

冬コミ

受かりました〜!!(´∇`)

スペースは東I-09bらしいです。
(電話で聞いたのでちょっとあやふや)
夏にお邪魔したスペースも東だったけど、東だと島中のスペースが
広いからいいんだよね〜。

今回は3日目(大晦日あせあせ(飛び散る汗))だし、きっと我々の居る芸能系スペースは
男性向と男性向の間の緩衝材あつかいなんだろうけど
受かったからそんなんどうでもよいwww

あさひなさんうさこさんも受かったみたいでウレシスぴかぴか(新しい)

冬もまた、しょこたん本出しますよ〜!
今回はちょっと厚めの本を目指すぞ(`・ω・´)
posted by あやしろ ゆき at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2009年10月30日

貪欲会

20091030194743.jpg
受かりますように(-_-)
posted by あやしろ ゆき at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

貪欲会7の申込

20091030.jpg

みなさ〜ん、貪欲会7の申込はお済みですか〜?
締切は

11月2日 必着

なので、お間違いのないように(^ω^;)(;^ω^)
遠方にお住まいの方は、明日あたりには投函した方が
安心かもしれませんね郵便局

私は11月2日消印有効だと思っていたので
危ないところでした…あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやしろ ゆき at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2009年10月25日

ブロードウェイのあとは

20091025170057.jpg
焼肉だるま(^o^)
posted by あやしろ ゆき at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ブロードウェイなう

20091025151458.jpg
久しぶりにキター(・∀・)

シャッター通り萌えww
posted by あやしろ ゆき at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月21日

あと3日!

20091021.jpg

しょこたんの武道館公演まであと3日!!
という訳で、寝る時間を削って衣装制作に励んでおりますあせあせ(飛び散る汗)

時間も無いので、母と妹にも手伝ってもらっています…((((;´Д`))))
写真は、私が仕事に行っている間に
母と妹がフェルトを切り抜いて作ってくれたハート。
この画像では3枚しか写ってませんが、実際は20枚以上作ってくれましたたらーっ(汗)
明日は文字の部分も切り抜いてもらう予定なんだけど…
もうホント!ごめんなさいm(__)mってカンジです。

明日、明後日はもうちょっと早く帰ってこられる予定なので
私も母と妹に負けないよう頑張ります(´;ω;`)
posted by あやしろ ゆき at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月19日

通販発送のお知らせ

NEW10/19(月)追記
キャンセル分を除くすべてのお申し込みについて
発送が完了しました!
ご利用ありがとうございました(^ω^)

========================================================
10/2(金)付でご入金が確認できたお申込 ⇒ 10/4(日)発送
10/9(金)付でご入金が確認できたお申込 ⇒ 10/10(土)発送========================================================

配送状況は随時こちらでも確認しておりますが、
1週間ほどたっても不着の場合は
お手数ですがメールにてご連絡いただけると幸いです。
posted by あやしろ ゆき at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2009年10月18日

握手会オワタ(・∀・)

20091018143422.jpg
私たちにしては控えめに、握手は3回にしておきましたw

会場は撮影禁止だったので、代わりにジェットコースターの写真をお届け(・∀・)
posted by あやしろ ゆき at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

よみうりランドなう(・∀・)

20091018084212.jpg
チンドルフさんの作ったTシャツがなかなか良く出来ておる(^o^)
posted by あやしろ ゆき at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記