2010年04月30日

貪たく☆まつり

1272617398-picsay.jpg
チンドルフさんが作ったしゃもじカワユス(^-^)
posted by あやしろ ゆき at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

\(^o^)/

1272598912-picsay.jpg






posted by あやしろ ゆき at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月28日

何とか(^ω^;)(;^ω^)

2010042701.jpg

平日は仕事&衣装制作、休日はプリズムツアー遠征でバタバタしていた私ですが、
ようやく一息つけそうなカンジです…(^ω^;)
レポとか書きたいこといっぱいあるので、これからしばらくは
出来る限り記事をあげていきたいと思います!

……書ききれなかった分は、夏コミ発行予定の本に回すということでww


4月24・25日はプリズムツアー札幌公演参戦のため、北海道まで行ってきましたよ〜!
上の写真は、ジュエルちゃんコスをしていた私です(^ω^;)

この日は、寄せ書きのイラストや、コスプレの写真をしょこたんぶろぐに載せていただいたり、
コンサート中の恋活タイムで選んでいただけたりと、
生きた証を色々残すことが出来てギザウレシスでした(^ω^)

でも、寄せ書きのイラスト載せてもらえるんだったら
もっとちゃんと描いたのにーーーー!!
とか、思ったりもしましたがw

しょこたんのコンサート以外では、せっかく札幌に来たということで
お寿司食べたりラーメン食べたりジンギスカン食べたり(食べてばっかりww)
念願の白い恋人パークにも行ったりして過ごしましたお♪
楽しかったなあ〜ぴかぴか(新しい)


次は5月4日のJCBに参戦予定ですが……
まだ4月30日の福岡公演が諦めきれずに悩み中です((((;´Д`))))



続きを読む>>
posted by あやしろ ゆき at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月24日

北海道!

1272069775-picsay.jpg
キターーーーーー!!
寝てたらあっという間すぎたww

チンドルフさんが寝坊した上に携帯忘れて大変だったけど、
何とか飛行機出るギリギリ合流出来て良かった(>_<)

今日はジュエルちゃんコスしますお♪
posted by あやしろ ゆき at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月19日

しょこたん番組観覧♪

20100419.gif

数日前に、「ギザぴんく!」会員限定で
しょこたんの出演する番組観覧を募集していましたが、

本日、当選メールが来ましたーダッシュ(走り出すさま)

何故か最近、こういった観覧系の当選が多くてウレシスです♪
ちょっと前までは不遇の時代を送っていたからなあ…w

広島・神戸と連続でプリズムツアーに参戦して、
明日もまたしょこたんに会えるなんてギザウレシスです(^ω^)
楽しんできます〜るんるん
posted by あやしろ ゆき at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年04月18日

神戸公演終了!

1271591374-picsay.jpg
会場から新神戸までタクシーでブーンして、何とか新幹線に間に合いまんた(^_^;)
私達もかなり急いで来たのに、すぐ後にギザレンジャーの皆さんもやって来たのにはビックリ!(゜ロ゜)
支度早いすなあww

今日はセトリの変更がありましたお(^-^)
こんなカンジで色々な曲を聞けたらウレシスなあ♪
posted by あやしろ ゆき at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広島から神戸へ

1271553439-picsay.jpg1271553368-picsay.jpg
おはようございます!
昨日のプリズムツアー広島公演に参加された皆様、お疲れさまでした(^o^)

昨日は、個人的に見てはいけないものを見てしまったり(笑)、
桂子が大暴れしてとんでもない展開になったりと
なかなか内容の濃い(?)公演でした(^_^;)

終演後は、ギザウマスな広島風お好み焼き屋さんでたくさん食べてから、
ホテル戻って服のまま爆睡しました(^_^;)

今日はこれから新幹線で神戸まで移動します〜。
帰りの新幹線がかなりギリギリの時間なので気を付けないと(-_-;)
posted by あやしろ ゆき at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月17日

広島キターーー

ようやく広島着いたお(^_^;)

こちらはギザいい天気♪
posted by あやしろ ゆき at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日のお弁当(^-^)

1271466652-picsay.jpg
グランスタで買った「季節のおかずいろいろセット」だお(^-^)

東京駅のエキナカはネ申!
posted by あやしろ ゆき at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

東京駅なう

1271463508-picsay.jpg
東京は雨風がスゴくて激寒ですが、今日はこれから広島向かいます〜!

ただいま、寝坊したチンドルフさん待ち(^_^;)
会場着くのは16時くらいになっちゃうかな…

今日の広島と明日の神戸では予言のしょこたんコスしてますので、
お気軽にお声をお掛けくださいね(^-^)v
posted by あやしろ ゆき at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記