2010年07月25日

元気かと言われればあまり元気ではないと答えるけど

profile02.jpg
何とか生きてます(^ω^;)(;^ω^)

待ち合わせまでの間、時間があるのでケータイから更新。

最近はプライベートの時間をほぼ原稿に費やしていますが、
夏コミ新刊の原稿は……ぶっちゃけ余り捗っていません(´; ω;`)
締切まではまだ少し時間があるものの、当初想定していたページ数には達しないかなと…。

あとはもう、チンドルフさんに頑張っていただくしか!


そんな訳でいましばらくは潜っているかもしれませんが、よろしくです(^ω^;)(;^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月17日

「超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ」FC0次先行

今日は、「超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ」FC0次先行の
抽選結果発表日でしたねぴかぴか(新しい)

結果は……

11月13日:当選exclamation(゜∀゜)
11月14日:落選あせあせ(飛び散る汗)(´;ω;`)


でした。

最初、抽選結果を知った時は「何だ〜1日しか当選しなかったよバッド(下向き矢印)とガッカリしたのですが、
ツイッターなどで他のしょこ友さん方の当落状況をみてると、
1日当たっただけでも結構ラッキーだったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

2日目の分は、1次先行にかけたいと思います手(グー)
posted by あやしろ ゆき at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年07月16日

中川翔子物語 〜空色デイズ〜 特装版ゲットだぜ!

2010071501.jpg

先日まで「なかよし」で連載されていた、
しょこたんの半生を描いた漫画「中川翔子物語 〜空色デイズ〜」が単行本になりましたぴかぴか(新しい)

単行本には通常版と、オマケつきの特装版がありまして、
私はもちろん、特装版をフラゲしてまいりましたお⊂二二二(^ω^)二二つ

通常版は440円、特装版は2400円なので、どちらを買うか迷っている方も多いでしょうが……
しょこファンの方なら、絶対exclamation
特装版がオススメですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


何がイイってあなた、特装版限定のオマケ本「プリズムファンブック」が良いのですよ(゜∀゜)
2010071502.jpg

ぱっと見、同人誌みたいな大きさと厚みの本ですがw
中身が濃い!!!

プリズムツアーの様子が、写真を使った漫画形式で紹介されているのですが、
この前送られてきたギザぴんく会報は何だったんだ!?ていうくらいの写真の多さ(笑)で
これだけでもう満足だったのですが、
さらに、しょこたんのミスマガデビュー時の写真や(さすが講談社)
しょこたん・原明日美先生のイラスト、漫画も収録されていて
本当にお腹いっぱいの内容でした揺れるハート

もひとつオマケのペンケースも、なかなかカワユスな出来でした(*^_^*)
2010071503.jpg

中に入っているペン、1本ごとにイラストが違うんですよ〜。
もったいなくて使えない(゜Д゜≡゜Д゜)


あ、しょこたんもブログに書いていますが
単行本の帯の裏に発売記念イベントについて書かれていますイベント
内容については、手に取ってみてのお楽しみ!ということで、
明日になるまでは触れないでおきますね。
posted by あやしろ ゆき at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年07月13日

超貪欲シート 抽選申込完了(`・ω・´)

20100713.gif

しょこたんの歌手デビュー5周年記念コンサート「超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ」
FC0次先行に申込しました〜!
申込期限は明日(14日)までですよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

位置情報申込詳細について(しょこたんねっと)
「超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ」いよいよFC0次先行!!

位置情報抽選受付URL
ロ−ソンチケットの専用ページ


今回のコンサートでは「超貪欲シート」と称して、
アリーナ前列中央限定の座席を10,500円で販売しています。
この件に関しては賛否両論あるようですが、私はアリだと思います(゚∇^d)

今までのFC先行って、チケットは確保できるけど発送のタイミングが遅いので、
直前まで座席位置が判らずやきもきするし、
どこの座席が当たるかもわからないし…(最悪、2階の最後列もありえた)
多少高かろうが、初めから座席の範囲が決まっている方が、私的には有難いです(^ω^;)
スポーツ観戦や演劇等でも、座席位置によって値段が違うのは良くあることなので
特に抵抗は感じませんでした。

ただし!
前方の席の値段を高くするのなら、スタンドの後ろの方の座席などは
安く提供してほしいなあと思いましたがあせあせ(飛び散る汗)

お手頃価格の座席を用意することで、
学生さんなどの若いファンや、ライトなファンを取り込むきっかけを作ることが
出来ると思うのですが……いかがでしょうか(^ω^;)(;^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年07月10日

ポケモン初日舞台挨拶

1278730296-picsay.jpg
1回目終了〜!
映画面白かったし、しょこたんもカワユスでした(^ω^)

テンション上がりすぎたのか、しょこたんだけコメントが長かったのが印象的でしたww
posted by あやしろ ゆき at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年07月08日

もう7月!

2010070701.jpg 2010070702.jpg

ちょこっと間があいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
あやしろですコンバンハm(__)m

最近は首を痛めて整形外科にお世話になったり、
会社がちょっとアレな出来事に巻き込まれて、持ち帰りの仕事が発生したりと
相変わらずのドタバタした日々を送っておりました。

テンションがすっかり下がり気味だったので、
せめて写真だけは楽しく…るんるんと、先日友人と飲みに行った時の
写真をうpしてみました(^ω^)
銀座のYEBISU BARですおビール
(お店のチョイスはもちろん我らがS様揺れるハート
彼女が連れて行ってくれるお店はハズレがないです)


夏コミの原稿は……まだネームきっただけという有様バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ま、ここからの追い上げが私の真骨頂なんでww
修羅場中はツイッターで叫びまくっていると思いますが、
生温かく見守っていただければ幸いです(^ω^;)


今週末はポケモン舞台挨拶で久々にしょこたんに会える!
そして、宝塚宙組東京公演にも行ってきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なので、テンション上げて、もうひと頑張りしたいと思います(`・ω・´)
posted by あやしろ ゆき at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記