2010年09月30日

9月も終わり

20100930.jpg

10月になる前に滑り込み更新⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー

もう2010年も残り3ヶ月ですね〜。
この間、年が明けたばかりだと思っていたのにww

今年の前半も、しょこヲタ的にはなかなか濃かったですが、
10月は貪欲会、恋ただ、アルバム発売、
11月は超貪欲まつり@幕張メッセ、
12月は、大きめの規模の貪欲会があるとかないとかで
まだまだ年末までお楽しみがいっぱいですね(^ω^)


ところで、画像の内容でお察しの通り、あやしろは現在原稿中ですあせあせ(飛び散る汗)
そして、皆さまの期待を裏切らず(?)、
締切ギリギリの進捗状況となっておりますどんっ(衝撃)
(だったらブログ書いてないで原稿やれよって話なんですが)

仙台に旅立つ前に、何とか終わらせなければ(゜Д゜≡゜Д゜)
posted by あやしろ ゆき at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月28日

仙台貪欲会

10月3日の仙台貪欲会イベント

おかげさまで当選しました〜exclamation×2

ただ、整理番号は9/20の「残暑のプチ貪欲会」の時よりもさらに悪く…
本当に後ろから数えた方が早いんではないかってカンジでしたが(^ω^;)(;^ω^)
まあ、ライブハウスだからそんなには広くないでしょうし、
後ろの方でまったりと参加したいと思います手(チョキ)

同じ日に、仙台のワーナー・マイカル・シネマズ 名取エアリにて、
「恋ただ」の舞台挨拶もありますお(^ω^)
せっかく仙台まで遠征するので、こちらにも行こうかと揺れるハート
(チケット確保できればの話ですがあせあせ(飛び散る汗)

地元の皆さま、遠征される皆さま、ヨロシクお願いします〜(^ω^)


続きを読む>>
posted by あやしろ ゆき at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年09月26日

恋ただ舞台挨拶

しょこたんのドラマ初主演作である、
「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」
が、来週の土曜日(10/2)から全国劇場にて上映決定!(゜∀゜)
位置情報ケータイ音楽ドラマ 『DOR@MO(ドラモ)』のサイトはこちら

そして、映画といえばやっぱり舞台挨拶ぴかぴか(新しい)
新宿バルト9と横浜ブルク13にて、しょこたん登壇の初日舞台挨拶がありますお(^ω^)


舞台挨拶のチケットは、先日チケットぴあにて先行抽選発売されたのですが……
今回の抽選販売では、一人(1ID)1会場しか申し込めなかったんですねあせあせ(飛び散る汗)
そこで、私が新宿、チンドルフが横浜ということで、担当を決めて申込をしました。

で、昨日の抽選結果発表。新宿担当の私は

落選_| ̄|○

新宿が初回なので、どちらかと言えばそっちの方が見たかった私としては大ショックたらーっ(汗)
一般発売はまだあるけど、新宿だと競争も激しそうだし……

と思いつつ、チンドルフさんに横浜の抽選結果を確認してみると

「何か間違って新宿を第一希望にしてたみたいで、新宿が当たった(笑)」

というメールがw

ちょwwwチンドルフさんマジネ申すぎるwwwww
いつもだったら、間違えたらブチギレする私ですが、今回ばかりはチンドルフGJとしかwww

その後、今日の一般発売で無事に横浜のチケットもゲット出来たので、
何とか新宿・横浜の両方参加できることになりました(^ω^;)(;^ω^)
(ちなみに、その時にはもう新宿のチケットは予定枚数終了していたので、
ホント危ないところでした…)

今まで、そんなに舞台挨拶のチケット入手で苦労した記憶はないんだけど、
やっぱり今回はしょこたん主役ぴかぴか(新しい)なせいか、いつもよりチケ難なようですね((((;´Д`))))


あ、ちなみに私、
未だに恋ただ1話も見たことありません(爆)

ちょうど配信が始まったのが夏コミ前でバタバタしていたのと、
過去の話を見られるのはいいけど、携帯(ガラケー)からしか見られないってのがあって、
今まで見ずに来ちゃいました…(^ω^;)(;^ω^)

こうなったら、映画館でまっさらな気持ちで見てやろうかと思ってます(`・ω・´)
posted by あやしろ ゆき at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年09月20日

表参道なう

1284960902-picsay.jpg
今日はしょこたんのプチ貪欲会!

男子の部を見送りに来たんですけど、
さっきからやたらと一般人に「今日何があるんですか?」って聞かれる件(^ω^;)(;^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年09月15日

プチ貪欲会!!

20100914.jpg

今日は9/20開催の「残暑のプチ貪欲会」当落発表の日だったのですが、

おかげさまで当選しました〜!ぴかぴか(新しい)

忘れないうちに、早速ローソンで入金も済ませてきましたおコンビニ
(入金期限は9/16 23時までですよ〜!
当選された方は、振込忘れの無いように(^ω^;)(;^ω^))

そんな訳で、9/20は貪欲に楽しんで参りたいと思います(^ω^)

男子の部が15時〜、女子の部が18時〜、ということを考えると、
貪欲会自体は1時間半くらいやってくれるのかな?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
中川翔子オフィシャルサイト「しょこたんねっと」に
9/20の貪欲会参加者向けの注意事項が掲載されています。
http://www.shokotan.jp/2010/09/396.php

今回はコスプレ禁止とのことなので、
コスプレイヤーの皆様はお気を付けくださいねあせあせ(飛び散る汗)
posted by あやしろ ゆき at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年09月14日

プチ貪欲会とFABの思い出

最近、しょこたん友達と顔を合わせると必ず
「今年はもう貪欲会やらないんですかね〜」と言っていたのですが、
先日発表がありましたねぴかぴか(新しい)

9/20が、『残暑のプチ貪欲会』@表参道GROUND
そして、10/3が貪欲会@仙台!

幕張メッセのコンサートまでに2回も開催されるとは、ギザウレシスですな(´∇`)
……ま、抽選に当たるかどうかは微妙ですがw

仙台に関しては詳細がまだ発表されていませんのでアレですが、
「残暑のプチ貪欲会」の会場は、以前からのしょこファンにとっては懐かしい、
旧「表参道FAB」ですよ!
いつの間にか「表参道GROUND」と改称したようですが、
ここって、キャパ300人くらいなんですけど……(^ω^;)(;^ω^)

3年前に、FC限定ライブを行った時ならともかく、
今のギザぴんくの規模を考えたら、倍率的には相当厳しいハズあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず応募はしてみたので、運を天に任せるしかないですねダッシュ(走り出すさま)
仙台と東京、どちらかは当たるといいなあ〜。


その、3年前のFC限定ミニライブの時の写真があったので貼っておきますカメラ

日時は2007年5月4日。
たしか1日に2〜3回開催だったかな?
私が参加したのはラストの回だったハズ。

アニソンカバーアルバム発売直後&空色デイズの発売前だったので
セットリストもそんなカンジだったと思いますw(うろ覚え)

しょこたんにとっては、恐らく初めての(ちゃんとしたステージでの)ライブだったので、
「これはお花を贈らねばダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と思って行動した結果がコレw↓

2010091301.jpg

私しかスタンド花を出している人がいなくて、
ライブハウスの入り口で思いっきり悪目立ちしてたという…(^ω^;)(;^ω^)
今のしょこコンでは、有名人の方々からのお花が沢山飾られているので、
しょこたんの活躍っぷりが私としても嬉しいです(´∇`)

2010091302.jpg

会場にあった空色デイズのパネル。
コレを見た当時は、今までにないロックな衣装のしょこたんに
ビックリしたものでした。

2010091303.jpg

グッズの写真。
ギザ仙流Tシャツ懐かしい〜(´∇`)
posted by あやしろ ゆき at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年09月10日

mmts 東急東横店限定ショップ

2010091001.jpg

しょこたんプロデュースのファッションブランドmmtsの、
東急東横店 期間限定ショップに行ってきましたぴかぴか(新しい)
もう既に9/2からオープンしていたのですが、なかなか機会に恵まれずあせあせ(飛び散る汗)
今日ようやく行くことが出来ました。


2010091002.jpg

8月の10〜16日の間はプランタン銀座でもリアル店舗をオープンしていたのですが、
そっちに比べると、お店の広さは結構狭いかも……(^ω^;)(;^ω^)
レジとかも少し離れた場所にあるので、
プランタンの時みたいにしょこたん本人が接客&レジやるのは
大変かもしれませんね。
ただ、渋谷駅直結で人通りのスゴイ多い場所にあるので、
そういう意味では目立ってイイかもしれませんぴかぴか(新しい)


2010091003.jpg

東急東横店限定セットもありました〜!
柄が可愛かったのでうっかり買いそうになったけど、今日はガマンしましたw
ふりふりのデザインがカワユスだけど、
あまりmmtsっぽいカンジがしないのは私だけ…?(^ω^;)

それとexclamation
私が今日、イチバン心が揺り動かされたのがコレ……exclamation×2

2010091004.jpg

キャリーバッグ!!どんっ(衝撃)
mmtsのWebサイトにはまだ掲載されていませんが、お値段は16,000円くらいでした。
大きいし、結構しっかりした作りだったので、
もうちょっと安かったらきっと衝動買いしてたと思う…(^ω^;)(;^ω^)
遠征にちょうど良さそうだしww
内側の布もドット柄でカワユスだった〜!

う〜む、この記事書いてたらますます欲しくなってきた((((;´Д`))))
今度もう一度見てこようかな←


ちなみに、東急東横店の限定ショップは15日までですよ〜(^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年09月04日

おはようございます(^ω^)

1283549257-picsay.jpg
寝ぼうせずに新幹線に乗ることができました(^ω^;)(;^ω^)

今日はこれから、新大阪経由で宝塚まで行ってきます!
待ちに待った蘭寿とむさんのコンサート(゜∀゜)

使うかどうかわからないけど、一応サイリウムも持ってきました。
しょこコン用のだからピンクだけど(^ω^;)(;^ω^)
UOはさすがに自重したよww

宝塚のコンサートってどんな雰囲気か想像つかないんですが…
コンサートでは、興奮しすぎてうっかりPPPHしないように気を付けます!w
posted by あやしろ ゆき at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月02日

いざ行かん、大阪!

蘭寿とむさんのコンサート“R”ising!!
初日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
私も4日に宝塚バウホールまで遠征して、観劇してきます〜揺れるハート

新幹線とホテルも予約してきたお(^ω^)

20100902.jpg


今回は一人旅なのでドキドキです(^ω^;)(;^ω^)
一人で宿泊込みの遠征するのって、2年前の貪欲まつりで名古屋に行った時以来かもexclamation&question
あの時は確か、チンドルフさんが中国出張から帰って来られなくなっちゃって
仕方なく一人で名古屋に行ったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

ホテルは大阪に取ったんだけど、
大阪ならしょこコンで何度も行っているし、土地勘もあるから
一人でも何とかなるかな?

もう明後日出発なので、今から楽しみで仕方がないです〜ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む>>
posted by あやしろ ゆき at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇