2010年10月31日

「中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ」チケット届いた!!

いよいよ2週間後に開催が迫った、
「中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ」exclamation×2

本日、ウチにもFC先行抽選で申込していたチケットが到着しました〜ぴかぴか(新しい)

2010103101.jpg

今回は、アリーナ前方席限定の超貪欲シートと、
そのほかの一般席の2種類座席があるのですが、
画像上の水色のチケットが超貪欲シートで、下のピンクのチケットが一般席になります。
(ってコレ、単に13日のテーマが「ブルースター」、14日が「ピンクスター」だからこの色なのかも…
多分座席の種類は関係ないと思いますたらーっ(汗)


2010103102.jpg

しょこたんからのメッセージ&イラストも載ってますよ〜(^ω^)
普通、チケットってコンビニとかで発券するので、券面はシンプルなものが多いですが、
さすがはFCチケット(^ω^)
カワユスですな〜揺れるハート


肝心の座席位置はというと…

13日:超貪欲シートなので、アリーナ前方確保(^ω^)
   しかし、超貪欲シートのエリア内では結構ビミョーな位置かもw
14日:アリーナ最後方キタ\(^o^)/

とまあ、相変わらず引きの悪さを発揮したあやしろです(^ω^;)(;^ω^)
あとは連れが確保している14日の席に期待するしか…!

posted by あやしろ ゆき at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年10月30日

コミックマーケット79 当落発表!

昨日、冬コミの当落発表がありましたが、

当サークルも、おかげ様でスペースをいただけました!!

スペース番号は、12/30(2日目・木曜) 東I-26a です(^ω^)

ちなみに、お隣のI-26bはうさこさんmiaさんのしょこサークル「SKY COLOR」様、
そのまた隣のI-27aはあさひなさんの腐男塾サークル「風色の組曲」様なので、
去年の冬コミ以来の3連荘キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

こういう時、マイナージャンルは勝手に合同スペースになるからいいよね←


とりあえず、印刷所にはすでに予約を入れてあるので、
今回も張り切って新刊を出したいと思います!(`・ω・´)

posted by あやしろ ゆき at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人

2010年10月26日

リプトントン

2010102501.jpg

2010102502.jpg

リプトンの新しいおまけ、Puff Sweets Collectionをゲット〜(^ω^)
エクレアにしてみましたお揺れるハート
このシリーズは以前も買ったことがあるんだけど、
カワユスだから、新しいシリーズが出るたびについつい買ってしまうんだよなあ(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに実は私、昔エクレアが嫌いだった事がありましてw
エクレアのシューにかかっているコーヒー味のソース?が苦手で、
エクレア全般が食べられなくなったんです(゚Д゚;)

でも今は大好きで、昼休みにコンビニスイーツなどで
たまに買ったりします(´∇`)
嫌いなままでいれば、余計なカロリーを摂取せずに済んだのかもしれませんが…w

posted by あやしろ ゆき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月25日

mmts渋谷109店 店舗レポート

2010102401.jpg

しょこたんプロデュースのファッションブランドmmtsが、
10/22〜1/31までの期間限定で渋谷109にオープンぴかぴか(新しい)
という訳で、オープン翌日の10/23、握手会の始まる前にmmtsの店舗を覗いてきました(^ω^)

店舗面積は、プランタン銀座の限定ショップより一回り狭いカンジかな。
でも、プラザの横だし、109の地下入り口からもすぐの場所なので、
分かりやすい場所にあると思います(^ω^)

有名人の方からのお花も沢山来ていましたおぴかぴか(新しい)
矢島美容室さん、益若つばさちゃん、椎名ひかりちゃん、Lilicoさん、片岡鶴太郎さん等々…

2010102402.jpg


私、あやしろも、お花を出させていただきました揺れるハート
2010102403.jpg

mmtsなので、クリオ寝子のマミタス様を描いたお♪
入り口近くに飾っていただけてギザウレシスです(^ω^)
あと、分かりづらいですが、お花の中に猫のぬいぐるみも居ます猫


店内には、まだWebショップには掲載されていない、mmtsの秋冬物がい〜ぱい!!
どれもギザカワユスです(*´∇`*)

しょこたんが握手会の時に着ていたピンクのロングカーディガンも、mmtsの秋冬物ですね♪

2010102404.jpg

2010102405.jpg

2010102406.jpg

2010102407.jpg

少数ですが、メンズも取り扱っているようです。
私(の家族)が買った時は、店員さんに言って奥から出してもらったようなので、
男性の方も勇気を出して行ってみてくださいw


あと、私が「カワユスだな〜ハートたち(複数ハート)と思ったのがコレ

2010102408.jpg

天井のシャンデリア!

ハートと星のオーナメントがキラキラしていて、とってもmmtsらしいですおね(^ω^)
お店に行ったら、是非天井も見上げてみてください♪


まだまだ新作も登場するようなので、
これからもちょくちょくmmts渋谷109店に足を運んでみたいと思います揺れるハート

posted by あやしろ ゆき at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年10月23日

握手会終わった!

1287809705-picsay.jpg
カタログに名前入りでサインしてくれた〜!!
これはもう家宝にするしか…!(´; ω;`)
mmts冬物もギザカワユスでしたよ!
posted by あやしろ ゆき at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

握手会整理券ゲット!

2010102301.jpg

10/23に渋谷109にて開催の、
しょこたん握手会&mmts A/Wカタログ手渡しの参加券をゲットしました〜ぴかぴか(新しい)
私は仕事だったため、家族に代わりに行ってもらうように頼んでいたのですが、
無事にゲット出来たようで何より(^ω^)

15,000円以上購入でもらえるノベルティのピンクフォックスチャームもゲット揺れるハート
これがまた、写真じゃ伝わらないんですが結構デカイw
試しに定規で測ってみたら、長さ25cmはありましたww
ふわふわで手触りイイですよ〜(*´∇`*)

握手券ゲットの為に色々購入したのですが、その御紹介はまたそのうちにでも…

posted by あやしろ ゆき at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年10月22日

mmts渋谷109店 下見してきました

日付が変わって、本日(10/22)の10:00、渋谷109
しょこたんプロデュースのファッションブランドmmtsの店舗がオープンします!
ギザめでたい(゜∀゜)

という訳で、オープン前日の21日に、ちらっと下見してきました(^ω^)

2010102104.jpg

まあ、ポスターが貼ってあっただけなんですけどね…w
写真で写っているものの他に、コズミックインフレーションと、フライングヒューマノイドの
ポスターも貼ってありました。

場所は地下2階、プラザのすぐ横です。
私は今まで、渋谷109っていうと、ホントこのプラザ以外は全く足を踏み入れないんですがw、
これからしばらくは足繁く通うことになりそうですww

posted by あやしろ ゆき at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

しょこたんとお揃いのブレスレット☆

しょこたんが、先日イセタンガールでゲットしたという、パワーストーンのブレスレットですが、


実は…

2010102101.jpg

私もお店で同じのゲットしちゃいましたお(^ω^)

イセタンガールにある、Immanoel(イマノエル)というアクセサリーブランドの
アミュレットブレスレットで、お値段は5,775円でしたぴかぴか(新しい)
ちょうど、以前頂いたまま放置していた伊勢丹商品券の存在を思い出したので、
それを使って購入♪


2010102102.jpg

オーロラ調の天然石がキラキラしていて、ギザカワユスなのです(*´∇`*)

このブレスレットには種類によって様々な意味がこめられていて、
しょこたんの買ったのは想像力だそうですが、

私のはズバリ

健康手(グー)

ですww

何かリアルな願いすぎて切ないのですがwww
でもホント、健康って大切ですからね(^ω^;)(;^ω^)
他にも、美や癒し、恋愛などもありましたが、色もコレが一番気に入ったので、
迷わずコレを選びました(^ω^)


腕に付けたところはこんなカンジ。

2010102103.jpg

わりと手首にピッタリはまるので、邪魔にならなくて良いかも(^ω^)
(じゃらじゃらするのは苦手なのであせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、しょこたんが購入した「想像力」のブレスレットは、
店頭では既に見かけませんでした(^ω^;)(;^ω^)

私がブレスレットを買っている間にも、しょこファンぽいお嬢さんが来るのを2〜3人見たし、
しょこたんの影響力はスゴイなあと、改めて感じましたダッシュ(走り出すさま)

posted by あやしろ ゆき at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこたん

2010年10月20日

ブログメンテナンスのお知らせ【わりと長時間】

当ブログが利用させていただいているさくらのブログが、
10月20日からメンテナンスに入るそうです。

位置情報「さくらのブログ」メンテナンス実施に伴うサービス停止のお知らせ


■作業日程:2010年10月20日(水)14時00分 - 10月21日(木)14時00分
■ブログ停止期間:2010年10月20日(水)14時00分 - 10月21日(木)04時00分


ブログ停止期間内は、ブログの閲覧・更新などが不可となりますが、
ブログ停止期間が終われば一時的に閲覧のみは可能となるそうです。
コメント、ブログの記事更新が出来るようになるのは
完全に作業が終了してからのようですね〜。


私もそこそこ長い間、この「さくらのブログ」を使用してますが、
こんなに長い時間、メンテナンスのためにサービスが停止するのは初めて?の様な気がします。
せっかくだから、なにか新しい機能が追加されるといいなあと、
今からwktkしておりますぴかぴか(新しい)
posted by あやしろ ゆき at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月19日

福島はスゴイ

この週末は福島に行ってきました。

私、福島は初訪問だったんですが(通過したことはあるけど)、
新幹線から在来線に乗り継ぎ、目的の駅に着いた途端に視界に入ったのがコチラ↓

2010101901.jpg

ちょwwwコレはwwww

福島どうなってるの/(^o^)\


この女の子は、福島未来ちゃん(20)といって、福島県庁の新人職員だそうですよ。
(しかし、相方は「どう見てもエ○ゲのキャラ」と言ってましたがw)

萌えで町興しも珍しくなくなってきましたが、選挙ポスターに萌えキャラって……
福島県GJすぎるwww

ググったらニュース記事も出てきました↓
位置情報投票率アップ、頼みは萌えキャラ「未来ちゃん」 福島


ヨークベニマルにも、このポスターが貼ってありました。


2010101902.jpg

「お知らせ!!!」って、どんだけ伝えたいんだよっていうww


ちなみに、他にこんなポスターも見かけました。

2010101903.jpg

なんていうか、萌えパワーってスゴイなあと思わされた一日でした。
私の福島ファーストインプレッションは、コレで良かったのだろうか…(^ω^;)(;^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記