2011年05月22日

今こそ団結ツアー Zepp Fukuoka公演 セットリスト

日記の「今更感」には定評のあるあやしろですコンバンハ(^ω^)

そろそろこのZepp福岡公演からも1ヶ月経とうとしている今になって、
セットリストを載せてみたいと思いますw
最近あまりブログに詳細のレポを載せてないのでアレなんですが、
一応どのイベントもメモを取ってるんですよペン

20110522.jpg

これをもとにして、ブログや同人誌のイベントレポを書いてます(^ω^)


話がそれましたたらーっ(汗)
この日は当日まで座席がわからなかったのですが(理由はコレ
当日FCブースでチケットを受け取ってみたら、H列(=8列目)というなかなかの良席で!
しかも、チンドルフさんがFCの抽選で、しょこたんのサイン入りポストカード当てたし!

1304147428-picsay.jpg

私たちにしては珍しく"ツイてる"公演でした手(チョキ)


ではでは、そんな福岡公演のセットリストはこちら↓















続きを読む>>
posted by あやしろ ゆき at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん

2011年05月19日

お久しぶりリアントドリーム!

……べ、別にこのタイトルか使いたいからって、
しばらくブログ更新しなかった訳じゃないんだからねっ


という訳で、改めましてお久しぶりです。
4月から毎週末遠征&超怒涛のゴールデンウィークが終わってからというもの、
しばらく抜け殻のように過ごしておりました。
先週末なんて、土日2日間で24時間以上寝てたし……
さすがに寝過ぎて体が痛くなりましたが(^ω^;)


これだけじゃアレなんで、しょこ関連の話でも…


皆さんご存知の通り、5/7の国際フォーラム公演が会場都合で延期となり、
8/5・6の2日間、「今こそ団結〜笑顔の輪〜夏祭りスペシャル」
として、装いも新たに(?)振替られることになりました。

しょこたんねっとの記事はコチラ↓
位置情報中川翔子ライブツアー2011 東京国際フォーラム公演に関するお知らせ[05.02]

私も国際フォーラム公演のチケットを何枚か持っていたのですが、
都合がつかなくなった分について、本日ローソンで払い戻しをしてきました。
ちなみに、払戻期限は5/18までなので、既に終了していますあせあせ(飛び散る汗)
ギリギリまで何もしないのがあやしろクオリティですw

でもねコレ、実際にロッピー操作してみてから気付いたのですが、
例えば抽選時に4枚申し込んで、4枚当選していたら、
払戻時も4枚まとめてじゃないとダメみたいなんですよね。
私の場合、手持ちの3枚のうち1枚だけ払い戻したかったのに、それは叶わず……
まあシステム上色々仕方ないんだと思うけど、これって微妙に不便ですよね(^ω^;)
あと、払戻案内のページに、その事を分かりやすく書いておいてほしかったかもw

チケット払い戻しをもっと早い時期に行って、
もっと早くこの事に気づいていれば、ブログやツイッターで友人に教えられたんですが…
ギリギリまで何もしないのが(ry


そういや、他にもまだ払い戻していないチケットが色々あるので(主にヅカ関連)
そっちも手続しないとなあたらーっ(汗)


あ、次は30日に大阪行きます!
参加される皆さま、よろしくおねがいします(^ω^)


posted by あやしろ ゆき at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月07日

とりずかん☆はいぱーに更新速度負けた

1304764798-picsay.jpg



レインボー呑もうキャストなう!

みんな、イツコ御大のブログ
とりずかん☆はいぱー見てね!

posted by あやしろ ゆき at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

モンハン会なう!

1304761249-picsay.jpg
今日はSKC35のみんなと
モンハン会(`・ω・´)

からの〜

飲み会!


SKCのC担当の方が居ないのは残念ですが、
楽しくやっております♪

タグ:モンハン
posted by あやしろ ゆき at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2011年05月04日

TDCホールなう(*´∇`*)

1304489697-picsay.jpg

1304489655-picsay.jpg

1304489735-picsay.jpg


今日、明日はしょこたん聖誕祭コンサート!
あやしろも4年連続で参戦です(^ω^)

雨女のしょこたんにしては、珍しく快晴♪
グッズも買ったしまったり過ごしております〜。


posted by あやしろ ゆき at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん