2012年03月30日

オメガパワー

お久しブリリ(ry
またしてもブログ放置気味で申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

相変わらず、日々ぼんやりと無気力に過ごしていたのですが、
昨日、そんな私のやる気スイッチを全力でONにするような出来事がexclamation×2

それはコチラ↓




なんと!
我らがしょこたんが、4月1日より放送開始のアニメ
『聖闘士星矢Ω』の主題歌&城戸沙織役の声優に決定exclamation×2

うおおおお!
聖闘士星矢と言えば、私が幼少の頃に一大ブームが起きていた
超名作ではありませんか!!
そんな作品の23年ぶりのシリーズ新作に、
しょこたんが主題歌&声優として起用されるなんて、ギガントスゴい事です(゜∀゜)

実は私、ヲタのくせして聖闘士星矢は読んだことがなかったりするのですが、
アニメは新作ということなので、前シリーズを知らなくても楽しめそうですね揺れるハート
しょこたんは声優のお仕事もたくさん経験して実績もあるので、
どんな演技を見せてくれるのか今から期待しています。

前作の方もこれを機に勉強してみようかな(*´∇`*)
あ、アニメの主題歌『ペガサス幻想』は知ってます。
チン様が良く歌っているのでw


そしてそしてexclamation×2
本日の深夜25時より、しょこたんもゲスト出演するプレミアイベント
「SEIYA NIGHT〜聖闘士星矢Ωワールドプレミア〜」も開催されますぴかぴか(新しい)
という訳で、私もこれから会場へ向かいますお〜⊂二二二(^ω^)二二つ
しょこたんの『ペガサス幻想ver.Ω』生歌披露もあるみたいですねるんるん

しかし、オールナイトイベント参加は初体験なので、
ダメ人間な私は体力が持つか心配だったりしますw
ここ数年、徹夜は原稿か仕事の修羅場でしかしたことないし…(^ω^;)(;^ω^)
学生時代は徹夜でカラオケとか良くやってたんですけどねw

では、そろそろ出かけたいと思います。
プレミアイベントに参加される皆様、よろしくお願いします(^ω^)



posted by あやしろ ゆき at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記