2009年07月29日

もうすぐ香港!!

20090728.jpg

もう2日後には香港行きですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
まだ何も準備できてないけど(゜Д゜≡゜Д゜)

とりあえず今日、少額ですが香港ドルを両替してきました。
向こうで両替した方がレートが良いことは分かっているんですが、
香港に着くのが深夜だし、全く香港ドルをもたずに出国するのも
不安だったので…あせあせ(飛び散る汗)
ホテルにたどり着ける分だけのお金は用意しました銀行

香港って、3つの銀行がそれぞれ別のお札を発行しているので、
同じ金額でもデザインが違うものが混在してるんですよ〜。
紛らわしいなあ(^ω^;)(;^ω^)
posted by あやしろ ゆき at 01:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30901935

この記事へのトラックバック

香港旅行へ行こう!
Excerpt: 香港旅行に関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。
Weblog: 香港旅行へ行こう!
Tracked: 2009-07-29 10:48