2009年08月03日

帰国!

20090803.jpg

無事に帰国しました〜(^ω^)

香港は暑くて熱かったですexclamation×2
ビックリしたのが、しょこたんが同じホテルに泊まっていたらしく
エレベーターホールでばったり会ったこと( ̄□ ̄;)
そんな突然の出来事だったのに、
しょこたんの方から色々と話しかけてくれて感激しましたお・゚・(ノД`;)・゚・

しょこたんゆかりの地巡りも貪欲にしましたが、
今回は時間が足りなかったので、またゆっくり行きたいかもあせあせ(飛び散る汗)

写真は、しょこたんも大のお気に入りの「タンズ」で作った
オーダーメイドの印鑑です揺れるハート


詳しくは、夏コミで出す(かもしれない)
香港レポ本でww
posted by あやしろ ゆき at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
こんにちは^^
香港、良いですね〜v
しょこたんとホテルが同じだったとは!
羨ましいです><*
母とは、しょこたんのブログを見ながら
「これって、前泊まったとこかな?窓からの景色の感じだとそうだよねっ!?」と勝手にはしゃいでたりとか^^
香港レポ本に期待です!w
Posted by 白雪 at 2009年08月03日 17:38
香港レポ本よろしくお願いしますww
Posted by うさこやま at 2009年08月04日 17:46
>白雪お嬢様
おおっ、もしかして白雪さんが以前泊まったホテルも
同じとこだったんですか?(^ω^)
ちなみに、私が泊まったのは香港島側の
グランドハイアットの隣の某ホテルですお♪
そこに、しょこたんやスタッフの皆さんも
泊まってましたよ(*´∇`*)
レポ本は……これから頑張りますw

>うさこやまさん
はい!
コピー誌なので、ギリギリ製本になって
当日ご迷惑をかけることにならないよう
頑張りたいと思います(`・ω・´)
と言ってもあと10日も無いんですよね〜ひぃぃぃぃ((((;´Д`))))
Posted by あやしろ at 2009年08月04日 23:24
すっごい偶然ですね!
…これは…ますますレポ本見たくなってしまいましたwww
製本手伝います!www
Posted by mia at 2009年08月05日 00:26
うわぁぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
そんな大したことのないレポ本なので
お手伝いしていただくなんて申し訳ないっす(^ω^;)(;^ω^)
会場製本は一度やって懲りたので、
余裕を持って会場に行けるよう頑張りまっす!
Posted by あやしろ at 2009年08月05日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31010921

この記事へのトラックバック