2011年09月05日

AIROU×mmts コラボアイテムゲットしたお(^ω^)

しょこたんプロデュースでお馴染みのファッションブランド「mmts」と、
人気PSPゲーム「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」
コラボレーションアイテムがついに発売されましたねグッド(上向き矢印)

位置情報mmts公式サイト|モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」のアイルーとmmtsがコラボ

数週間ほど前から、mmtsを取り扱っている各オンラインShopで予約を受け付けていたものの、
現在は既に人気アイテムは完売状態あせあせ(飛び散る汗)
夏コミの原稿でバタバタしていて予約に乗り遅れた私は、
先日、直接mmtsラフォーレ原宿店まで買いに行ってきました〜⊂二二二(^ω^)二二つ


2011090501.jpg

私がお店に行った時点(9/1夜)で、現品のみ、売り切れの商品もありましたが…

そんな中で私が購入したのは、
・ネコミミ総柄パーカー(イエロー)
・ケーキ&リボンTシャツ(レッド)


チンドルフさんが購入したのは、
・AIROU総柄パーカー(イエロー)
・クリオネコTシャツ


総柄パーカーは、メンズとレディースの2種類あって、
レディースは丈が長めでフードに猫耳が付いているんですが、
私もチンドルフもお互いにイエローが欲しいのを譲らなかったので、
なんとペアルックになってしまた/(^o^)\
しょこイベで2人揃って着ていても、生暖かい目で見てやってください……

あ、ちなみに、この日は私めの誕生日だったので、
上記2点は妥協王子チンドルフ様が買ってくださいました。
まりがとうございましたm(__)m


2011090502.jpg

ネコミミ総柄パーカーはこんなカンジ。
フードに付いてる猫耳と、小さなリボンがカワユスです揺れるハート


2011090503.jpg

柄のアップ。
シルバーの部分はメタリック加工っぽくなってますよ〜ぴかぴか(新しい)
ラメやメタリックものに目がない私的にはたまりませんww
色は実際見てみると、もっと落ち着いた、パステルっぽい色合いです。
なので黄色でも意外と派手になり過ぎず、いいカンジですお(^ω^)


2011090504.jpg

ケーキ&リボンTシャツ。
ブラックとレッドと迷いに迷った挙句、レッドを選択(´∇`)

mmtsではお馴染み(?)の、Tシャツと言いつつチュニック丈くらいあるデザインですw
見ての通り細身のシルエットですが、
これに比べて、私が買わなかった総柄ワンピースTシャツの方は
かなりゆったりめのデザインだったので、足して2で割ってほしいかも…(^ω^;)(;^ω^)
店舗では、↑のレッドが一番人気のようでした。


2011090505.jpg

そういえば、mmts×アイルーのコラボ商品お買い上げの方から抽選で
ハンドタオルプレゼントプレゼントなんてイベントもやっていました。
こちらは後日抽選のようですが…。
当たるといいなあ(´∇`)


モバコレやfashionwalkerなどの各オンラインShopでは売り切れアイテムも多いようですが、
カプコンオフィシャルショップのイーカプコンでは、
メンズ以外は比較的在庫に余裕があるようです。
(※9/5 00:00時点)
遠方で店舗に足を運べない方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?(^ω^)


posted by あやしろ ゆき at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47737680

この記事へのトラックバック