2011年09月30日

イナズマクランプフェス

またまたブログをお留守にしておりました
あやしろですコンバンハ(^ω^;)

いつの間にか9月も終わろうとしているので、
シルバーウイークにあった、しょこたん出演の2つのフェスについて
ちらっと書いておきますペン


まず、9月17日はイナズマロックフェス2011@滋賀に参加してまいりました〜。

2011092901.jpg

2011092902.jpg

会場は琵琶湖のほとりで、広々とした気持ちのいい場所だったのですが、
ここまでが遠かった…w
会場行きのシャトルバス乗り場まで、JRの駅から徒歩15分〜20分、
そこからさらにバスで20分くらいかかってようやく到着(^ω^;)

さらに、歩いている時は日差しが強くて暑かったのに、
会場到着した辺りから雲行きが怪しくなり……

大雨キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


一度は雨がやんだものの、しょこたんの出番にさらに強い

大雨キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


もう、傘差していてもずぶ濡れレベルの土砂降りの中、
コンビニで買ったカッパ1枚で太刀打ちできる訳も無くw
途中からは「ずぶ濡れ上等ダッシュ(走り出すさま)」ぐらいの勢いで参戦してました\(^o^)/

しょこたんの出番は40〜50分くらいだったかな?
セットリストはこちら↓

【イナズマロックフェス2011 セットリスト】
 1. 続く世界 
 2. TYRANT too young  
 (MC)
 3. 恋心 
 4. フレンズ  
 5. 涙の種、笑顔の花 
 (MC ブログ写メ撮影)
 6. つよがり  
 7. 空色デイズ 


恋心、フレンズは、10月12日発売の「しょこたん☆かばー4-2 〜しょこ☆ロック篇〜」
収録の2曲ですねるんるん
アルバム発売に先駆けて生歌が聴けたので、ギザウレシスでした(^ω^)

「イナズマ ”ロック”フェス」というだけあって、ロックな曲メインの
なかなか熱いセトリでしたどんっ(衝撃)

貪ロックなライブ&土砂降り(笑)で体力を消耗した後は、
マンゴーかき氷を食べて体力回復(`・ω・´)

2011092903.jpg

マンゴーの微妙な酸味とミルクの甘みが、疲れきった体に効きました〜。
他にも色んな食べ物の出店があって楽しかったですお(^ω^)
チンドルフさんはずっとお酒飲んでましたww


次の日は、せっかくなので京都観光に行ってきました。
といってもベタに清水寺ですが……w

2011092904.jpg

前日はあんなにひどい土砂降りだったのに、この日は猛暑(^ω^;)
しょこたんの雨女パワーは健在のようですねw


長くなったので、クランプフェス編は別記事にしますあせあせ(飛び散る汗)


タグ:しょこたん
posted by あやしろ ゆき at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48247711

この記事へのトラックバック