2011年10月04日

稲岡祭の結果

2011100301.jpg

もう今週末に迫った、神奈川歯科大学 稲岡祭のしょこたんライブですが、
本日無事(?)に参加はがきが返信されてきました〜。

往復はがきで応募のハズなのに別のはがきで返信されてきたとか、
速達だったとか色々あるみたいですが、
私の手元に返ってきたのは、自分が出した往復はがきで、速達でもありませんでした。

しかし、ちょっと納得いかないのが整理番号……

「座席は先着順」と稲岡祭Webサイトに記載されていますが、
その割には番号が遅い気がする…(^ω^;)(;^ω^)
これでさらに、Sの前にSS席が来たらショックだなあたらーっ(汗)

おそらくは、本当の意味での先着順(配達された順)ではなくて、
ある程度はがきが溜まってから、消印だけ見て整理番号を決めたのでは……
そもそも当初は8/31消印のはがきを落選としてたわけだから、
ちゃんと届いた順に管理なんてされているハズも無く…

な〜んて勘繰っていますが、まあ真相は関係者でもないとわかりませんからね(^ω^;)

まあ、そこそこ前の方で見られるだけでもラッキーかな、と思っておきます。




あと、返信はがきの宛名見て吹いたんですがww

2011100302.jpg


宛名が「行」のままになってる件\(^o^)/


タグ:しょこたん
posted by あやしろ ゆき at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
無事、ハガキ到着おめでとうございます!
あちこちで心配の声が上がってるようですね。
指定席なのに開場6時間前集合とか、整列順に入場とか・・・。www
学生さんがノリでやってるかな?無事上演されることを祈っています。(^ω^;)

ちなみにオイラは不参加でつ・・・。
Posted by とのた at 2011年10月05日 19:17
とのたさん、まりがとうございます(^ω^)
おかげさまで何とか学園祭に参加することが出来ました。
集合時間については、10時集合というのは間違いだったのですが、
それでも開演2時間前に集合で特にすることも無く…w
座席にいたっては、ほぼ先着順ではありませんでした。
(↑学内のお嬢さんが並び順について教えてくれました(学祭の関係者ではないそうですが))

まあ、それでも5列目で見られたし、
学祭自体はとっても面白かったので満足です!
Posted by あやしろ at 2011年10月16日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48311914

この記事へのトラックバック