2011年10月13日

御礼参り

2011101201.jpg

11月に福岡・札幌で開催される、
しょこたんのFCイベント「翔子の御礼参り〜博多の陣・札幌の陣〜」
申込用紙を投函してきました〜郵便局

私はもちろん、福岡・札幌の両日参加予定です(゜∀゜)
当選すれば、の話ですがたらーっ(汗)

今回は、私とチンドルフさん、そして何と!あの方&あの方と4名で申し込みましたるんるん
貪欲なお二方とご一緒できてウレシスです(*´∇`*)

おそらく、あの方&あの方、
そしてラッキーボーイチンドルフさんは強運の持ち主だと思うので、
万が一落選するようなことがあったら私のせいかも……
一応、今までの貪欲会申込では、封筒の画像をブログに載せると当選する!という
ジンクスがあるので(私が勝手に思い込んでいるだけですが)、
ゲン担ぎのために今回も載せておきますww
これで私にもツキが巡って来るに違いない!?


10月末くらいには当落が判るようなので、当選したら飛行機の手配もしないと…飛行機
2ヶ月以上前から予定がハッキリしていれば、
ス○イバーゲンなどで安く航空券がゲットできるんですけどね。
先に航空券だけ取っておくという手もあったんですが、さすがにそこまでの度胸はないのでしたw


タグ:しょこたん
posted by あやしろ ゆき at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48464743

この記事へのトラックバック