2011年10月20日

ガールズ香港・マカオ

2011101901.jpg

先日の「世界!弾丸トラベラー!」で放映された
しょこたん、しずちゃん、佐々木希ちゃんの弾丸香港旅行の様子をまとめた本
「ガールズ香港・マカオ」が、
今日本屋に寄ってみたらもう既に売っていた件(゜Д゜≡゜Д゜)
あれ、確か発売日は22日のハズなのに…w
という訳で、早速ゲットダッシュ(走り出すさま)

香港、懐かしいですね〜。
私も2年前に、しょこたんのライブを観に行きました(^ω^)
それ以来海外旅行もご無沙汰なので、円高のうちにまたどこか行きたいですな飛行機
チンさんとは、台湾か香港かハワイが良いなあとか話していますが(´∇`)
(全部近場な件ww)
とりあえず年内はもう予定が詰まっているので来年にでも…


香港に行ったときに、ブルース・リー様の前で取った写真カメラ

2011101902.jpg

タグ:しょこたん
posted by あやしろ ゆき at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49051634

この記事へのトラックバック