2011年11月11日

しょこかばライブ

早いものでもう11月あせあせ(飛び散る汗)
しょこたんの中野サンプラザでのコンサート
「Shoko☆Cover Fes.2011 in NAKAGAWA BROADWAY」開催まで
あと1ヶ月ちょっとになりました(^ω^)

で、そのコンサートのチケットなんですが、
先日のFC「ギザぴんく!」先行抽選で、無事に2daysともゲッツできました〜!(゚∇^d)

20111111.gif

これで両日参加確定!
あとは当日の仕事を何とか早く終わらせるだけですw
コンサートの日は思いっきり平日だし、
その辺りは冬コミの原稿で死にそうになっているとは思いますが、
万全の体制でコンサートに臨みたいですなダッシュ(走り出すさま)

ちなみに、肝心の座席の位置はというと

19日:結構イイかもexclamation&question
20日:まあこんなものかな


といったカンジですw
私がチケット取ると、大体2日目の方が微妙な席になるのは何故なんだ……(^ω^;)(;^ω^)


そうそう、今回のFC先行では、
いつものようにコンサート直前になってチケットを発送するのではなく、
すぐにコンビニで発券出来て、座席位置も確認できるので私的にはありがたいです(*´∇`*)
郵送だと、日中自宅に居ない私にとっては受け取りが面倒だし、
何より直前まで座席位置がわからないのは心臓に悪いのでw
FCチケットの方が個人名が入っているので、
転売抑止には(多少)貢献しているかとは思いますけどね。

次のツアーでも、この方式にしてくれるとありがたいですなあ(^ω^;)
(↑気が早い)


タグ:しょこたん
posted by あやしろ ゆき at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
ライブ楽しみですね、うちらもほぼ同じような席かと思われますので、また宜しくお願いします。呑もうキャストも忘れずに
Posted by TOM at 2011年11月11日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50210140

この記事へのトラックバック