2011年11月18日

赤い靴履いてた女の子

微妙にお久しブリリアントドリームですね(^ω^;)

最近はもっぱら原稿!原稿!原稿!!な毎日です。
とはいっても、あまり進捗状況は芳しくないので、
こんな調子で冬コミを乗り切れるのか……思わず遠い目になってしまいますww

とりあえず、今の心の支えは26日の札幌の陣なので、
それまでに少しでも原稿の山を崩せるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)


ところで、今日会社帰りにフラっとデパートを覗いたら、
これはexclamation&questionというモノがあったので購入しちゃいました。

2011111701.jpg

これexclamation
まさに私が探していたイメージとぴったり一致しててもうダッシュ(走り出すさま)
買ってしまったからには、やるしかないw


posted by あやしろ ゆき at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50586230

この記事へのトラックバック