2011年11月30日

札幌の陣お疲れ様でした(^ω^)

ここ2日連続PCの前で寝落ちしていたあやしろですコンバンハ眠い(睡眠)
2日間で睡眠時間3時間という無茶苦茶っぷりのまま札幌に旅立ったので、
さすがに体にガタが来たようです(^ω^;)(;^ω^)

という訳で、先週末の26日は
しょこたんのFCイベント「翔子の御礼参り〜札幌の陣〜」に参加してきまんた〜飛行機

2011113001.jpg

しょこたんは、テーブルをまわって一人一人に話しかけてくれたのですが、
今回のFCイベントは、参加定員が150人と少なめだったので、
結構長めに話せてウレシス(*´∇`*)
これくらいの規模の貪欲会って、5年前の品川シーサイドでの貪欲会以来かも!?

あと、しょこたんが去った後、後ろについていたnktさんにも
「いつもありがとうございます」と言われたのが密かに嬉しかったですw

しょこたんがファンのテーブルを回り終わったのがイベント終了予定時刻の30分前だったので、
もう時間が無いよ〜(゜Д゜≡゜Д゜) と心配していたのですが、
そこは人一倍サービス精神旺盛なしょこたん!!グッド(上向き矢印)
その後もカラオケやゲーム大会、2ショット撮影に新曲披露まで盛りだくさんの内容で、
結局イベントが終了したのは予定より1時間半近く過ぎていたという(^ω^;)

こんなに長い時間、しょこたんを間近で見ることが出来て、本当に夢のような時間でした揺れるハート
次の1月の貪欲会も楽しみです(^ω^)


2011113002.jpg

私ですが、久しぶりにコスプレなんかもしちゃいましたw
もうホントにShoCoCoが大好きすぎるので、
身の程をわきまえずに赤川翔子さんコスです(^ω^;)(;^ω^)
OPUSでの衣装展示の時にじっくり観察したデータと、
PVやメイキング映像を一時停止しまくって得たデータを総動員して作ったので、
ワタクシの見た目はアレですが情熱だけは認めて欲しいですw

実はこの衣装、家を出る1時間前まで作っていたので、
間に合わないんじゃないかと我ながらハラハラしてましたあせあせ(飛び散る汗)
手伝ってくれた母に感謝!
せっかく作ったので、機会があればまたどこかで着るかもしれませんw


posted by あやしろ ゆき at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51168271

この記事へのトラックバック