2011年11月30日

スライム肉まんが現れた!

昨日今日とツイッターではスライム肉まんの話題で持ちきりでしたね〜るんるん
皆さんの写真やツイートを見て羨ましくなったので、
私も会社帰りにゲッツしてきました(゚∇^d)

2011113003.jpg
※お店の方に許可をいただいて撮ってます

1件目では売り切れだったけど、2件目で出会いましたおグッド(上向き矢印)
ちょっと頼むの恥ずかしかったけどw

2011113004.jpg

かかかかカワユス(;´Д`)ハァハァ
実物を見てみると、片手で持てる大きさと、薄い水色の生地と、
ちょっと崩れた表情wが何とも言えない可愛らしさを醸しだしてますww

2011113005.jpg

さっそくmgmg( ̄〜 ̄ )
食べてみると意外と普通の味だったりw
美味しくいただきました〜(´∇`)

次は是非、スライムベスであんまんも出して欲しいですw


posted by あやしろ ゆき at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51227338

この記事へのトラックバック