2011年12月07日

FNS歌謡祭

どうも、サークルKサンクル!
(↑次にSKC35で流行るであろう挨拶(?) 詳しくはメガネ先生のブログを見てね☆)

いつの間にやら、師匠も走る12月に突入してました(゜Д゜≡゜Д゜)
今回こそは余裕のある入稿を!と気持ちだけは空回りしている
あやしろですコンバンハ。

今日はちょっとお知らせというか宣伝を…

明日(12/7)のFNS歌謡祭に、我らがしょこたんこと中川翔子さんが出演されるのは
しょこファンの皆さんならご存知のことと思いますが、
その番組に何とexclamation×2
私が、しょこたんと同じくらい応援している宝塚歌劇団のメンバーも出演するのですダッシュ(走り出すさま)
しかも、私が宝塚を観るキッカケとなった、宙組の皆さんが出演します!

しょこたんと宝塚のコラボはさすがに無いようですがたらーっ(汗)
それでも、めったにテレビの生放送には出演しない宝塚の生徒さんを
観ることが出来るいい機会なので、
良かったら、しょこたんの出番が終わってもテレビを消さずに観てもらえたらな〜、
と思っております(^ω^)

私も明日は早く帰って、テレビの前でしょこたんとヅカの皆様を応援したいと思います!
原稿もやらなきゃだけどww


posted by あやしろ ゆき at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51481666

この記事へのトラックバック