2011年12月20日

中野サンプラザライブ初日!

昨日は、しょこたんのカバー曲メインライブ
「Shoko☆Cover Fes.2011 in NAKAGAWA BROADWAY」に参戦してきました〜!(^ω^)

直前のウイルス性胃腸炎発症で体調が心配されたしょこたんでしたが、
ステージ上ではそれを感じさせないパフォーマンスで、観ていてビックリでした(゚Д゚;)
しょこたんスゴイ!
さすが来年デビュー10周年なだけあるなあぴかぴか(新しい)

カバー曲も、いろんなジャンルの曲をたくさん歌ってくれて
(といっても、しょこたんなのでアニソン・アイドル曲が多かったですがw)
セットリストのメモを取るのが大変でした(^ω^;)(;^ω^)
私はほとんど知っている曲ばかりだったけど、平成生まれの子とかはどうだったんだろう…w
でも曲を知らなくても、しょこたんの歌やダンス、
マミタスターズのパフォーマンスを観ているだけでも楽しめたと思います(^ω^)

もちろん、カバー曲だけではなくて、しょこたんのオリジナル曲も歌ってくれたので
キザ高まりました揺れるハート
スペシャルゲストも良かった〜exclamation×2


ライブ終了後は、中野と言えばココ!

2011121901.jpg

しょこたんイチオシの「焼肉だるま」に行ってきました(´∇`)
お店に入ると、やっぱり店内はしょこファンだらけでwww
知り合いの方も多かったですが、面識の無い方ともしょこファンというだけで乾杯とかしちゃたりビール
お肉は美味しいし、楽しい一時を過ごせました揺れるハート

さて!
これから2日目に参戦してきます〜ダッシュ(走り出すさま)


posted by あやしろ ゆき at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52167325

この記事へのトラックバック