2011年12月31日

冬コミお疲れ様&ありがとうございました!

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした〜!(^ω^)

私達のサークルも、おかげさまで何とか無事に1日を終えることが出来ました。
「しょこたん」で活動し始めてからもう10回目?くらいのサークル参加になりますが、
今回初めてチンドルフさんが不在だったので、いろいろ不手際もあったかと思います(^ω^;)
売り子を手伝ってくださったうさこさんmiaさん
チンドルフの代わりに見本誌票を提出するという大役を押し付けてしまった
イツコ先生をはじめ、
サークルに遊びに来てくださった皆様、差し入れをくださった方、
搬入搬出を手伝ってくれた友人達、
みんなみんなありがとうございましたm(__)m
夏はまた、チンドルフ氏も参加出来ると良いなあ。

スペースの様子はこんなカンジ。

2011123101.jpg

2011123102.jpg

印刷所さまのおかげで、ギリギリ入稿だったにもかかわらず
無事に新刊も発行できました〜!
事前に「グレースケールの部分がちょっとモアレが出るかも…」と連絡を頂いていたのですが、
会場で現物を確認したら全然そんなことは無く!
いつもどおりキレイに印刷してもらえてウレシスでした(^ω^)

あと、写真だと全くわからないんですが、
今回表紙にちょっと特殊な紙(表面が凸凹している)を使用していまして、
これが結構好評で「何の紙?」とすごく聞かれましたww
(↑主に同人やってる友人からw)
「ミニッツGA スノーホワイト」という紙ですお(^ω^)


2011123103.jpg

イベントアフターは、SKC35恒例の「レインボー飲もうキャスト」ビール
からの〜

2011123104.jpg

カラオケカラオケ
あ、コレ、画面に出ている曲はストメロですが、歌っているのはチンドルフですww
私とチンドルフがしょこ曲を歌い、イツコ先生がTUBEを歌うという
謎なカラオケでしたが、楽しかったですw
今度はSKC35フルメンバーで行きたいですね揺れるハート

そんなこんなで、原稿を入稿するまでは色んな苦しみもありましたが、
新刊も発行できたし、イベントも楽しかったので全てチャラexclamationむしろプラスexclamation×2
また夏コミも参加できるように、頑張っていきたいです(^ω^)

冬コミも終わり、今年もあとわずかになりました。
しょこたんは年越しライブ「COUNTDOWN JAPAN」に出演するようですが、
(しょこたんの出番の時はもう年越してるけどw)
私は家でのんびり過ごす予定です。
気が向いたら去年と同じく、mmtsの福袋買いに行くかもしれませんがw

ではでは皆様、よいお年を〜るんるん

posted by あやしろ ゆき at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52710501

この記事へのトラックバック