2012年04月26日

野音Tシャツ

はっ(゜Д゜≡゜Д゜)
気付けばもう4月も下旬ではないですかあせあせ(飛び散る汗)

という訳で、またまたお久しぶりです。あやしろですm(__)m
4月半ばまでは、頼まれ原稿&個人的に引き受けた仕事でアワアワしておりました(^ω^;)
その事については、いずれどこかでお知らせ出来るかもしれません揺れるハート


さて、もう幾つか寝ると、待ちに待ったしょこたんのライブ
「10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」ですねるんるん
あやしろはもちろん、5/3 大阪、5/5・6 東京の3公演全てに参加しますお(^ω^)

野音に向けての準備もいろいろとやっているのですが、
先日、しょこたんもコンサートで着用予定のmmts野音Tシャツ(勝手に命名)をゲットしてきましたぴかぴか(新しい)
去年のNHKホール夏祭り公演の時のTシャツも買って、その後も結構愛用していたのですが、
今回のもしょこたんぶろぐで見てギザカワユスなデザインが気に入ったので即購入(゜∀゜)

2012042401.jpg


あと、他にこちらも購入。
うーむ、コンサートTだけ買って帰るつもりが、まんまと罠に引っかかってしまった…ww

2012042402.jpg

これ、アップで見るとさりげなく「mmts」って書かれているんですよね揺れるハート

2012042403.jpg



で、色々買ったらノベルティの缶バッチとカタログも戴きました〜!
缶バッチ、結構大きいですw 直径10cmくらいあるかも。
どこに付けようか迷うなあ(´∇`)

2012042404.jpg


あと、ショッパーが今までのナイロンのバッグじゃなくて、
ビニールのショルダーに変わっていました。

2012042405.jpg

こういうカンジのショルダーのショッパーって、私が若かりし日に流行っていたので、
何だか懐かしい気持ちになっちゃいましたww


野音の時は、このmmtsTシャツを装備していこうかと思っていますが、
ツアーグッズの「NO DONYOKU NO LIFE」Tシャツもイケてるので
どっちにしようか悩んじゃいます(゜∀゜)

posted by あやしろ ゆき at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55506171

この記事へのトラックバック