2012年05月11日

生きた証

2012051101.jpg

あっという間にゴールデンウィークも終わり…
超☆野音祭で高まりすぎて燃え尽きたあやしろですコンバンハ(^ω^;)

しかし、そんなグッタリ感を吹き飛ばす嬉しい出来事が(゜Д゜≡゜Д゜)

ツイッターでも散々騒ぎましたが、
SKC35発行 しょこたんデビュー10周年お祝い同人誌
しょこたんがブログに載せてくださいましたーグッド(上向き矢印)

位置情報記事はコチラ

しょこたんからの有難いお言葉を伺って、頑張って描いて本当に良かったと思いました手(グー)
しょこたん、ありがとう!!

そして、企画してくださったmiaさん、うさこさんも!
まりがとうございましたm(__)m

夏コミでは、自分のサークルの同人誌も頑張りますお←


あと、周囲からの「通販やれよ」的なプレッシャーをひしひしと感じているのでw、
近いうちに今回の同人誌も含め、当ブログにて通販を行いたいと思っております(^ω^)
もともと野音終わって落ち着いたら、冬コミ新刊の通販をやるつもりだったので…

そんな訳で、準備が整い次第アナウンスいたしますので、
どうぞよろしくお願いします〜ぴかぴか(新しい)

posted by あやしろ ゆき at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55778470

この記事へのトラックバック