2012年05月23日

COCHA☆Miracleに行ってきました(^ω^)

しょこたんのコンサートやツイッターなどでいつもファンと貪欲に交流してくださっている、
ある意味しょこたんよりも有名かもしれない(?)お母様の桂子さんが
5月17日、九段下にお店をオープンされましたぴかぴか(新しい)

その名も「COCHA☆Miracle」exclamation×2

位置情報COCHA☆Miracleの公式ブログはコチラ

ちなみに、この場所は4月まで「COCHA」という点心のお店で、
あやしろも以前伺ったことがありますお(´∇`)

さて、オープン当日の夕方。
はやる気持ちをおさえつつ、早速お店に行ってまいりました〜るんるん
2012052001.jpg

2012052002.jpg

お店にはしょこたんをはじめ、著名な方からのお花が沢山届いていました!
(私が贈ったお花も店内に飾っていただいてるので、良かったら見てやってくださいあせあせ(飛び散る汗)
2012052003.jpg


COCHA☆Miracleの目玉は、
何といってもココでしか手に入らない特製のお菓子や
桂子さんセレクトのキラキラカワユスなグッズ、
しょこたんプロデュースのアパレルブランドmmtsの先行販売、
そして!中川家秘蔵のお宝展示などなど……本当にギザ貪欲なお店です(^ω^)

特に、しょこたんが憧れの有名人(ジャッキー・チェン氏など)や、
ファンの方からの貪欲な手作りプレゼントなどは、
しょこたんぶろぐで紹介されることはあっても実物を見ることは叶わなかったので、
この機会に見ることが出来てビッグバンウレシスダッシュ(走り出すさま)
恋活遊園地でしょこたんが着ていた、
懐かしの恋活キューピッドの衣装も実物が展示されていましたお(*´∇`*)
洋裁ヲタでコスプレイヤーな私はもちろんガン見してきましたww

お宝を見ているだけでも楽しいお店ですが…
素敵グッズも沢山販売しているので、あやしろが購入したものを一部ご紹介しますお(´∇`)

まずは、しょこぶろでもお馴染み、帝塚山ポワールさん特製のクッキープレゼント

2012052006.jpg

2012052007.jpg

COCHA☆Miracleのブログでも、ツイッターでもよく「クッキー」と言われていますが、
実はクッキーとクッキーの間にクリームが挟まっていたりします揺れるハート
なので、1つでも結構ボリュームありますよ〜。

2012052008.jpg

このクッキーについて過去のしょこたんぶろぐを検索していたら、
どうやら2009年マジカルツアー名古屋公演後のミニ貪欲会で配布したモノと同じようですね。
私とチンドルフもその公演&貪欲会に参加してましたが、
確か、チンドルフがマネージャーのkmymさんからそのクッキーを受け取るときに、
kmymさんが手をぎゅっと握ってくれたおかげ(せい?)で、
食べる前にクッキーが崩壊したとか言ってたのを思い出しましたww
ナツカシス(^ω^;)(;^ω^)


思い出話はさておきw
次は桂子さんデザインのアジアツアーTぴかぴか(新しい)

2012052004.jpg

mmtsのタグが付いていたのでmmts公式商品なんでしょうけど、
そうすると桂子さんはデザイナーデビューということでしょうかね!?
ギザスゴスなあ揺れるハート

サイズは、レディース1サイズ(色は白のみ)と
メンズがS・M・Lと3サイズ(色は黒・白・ピンク)あったのですが、
私がお店に伺ったときはレディースがワンピースタイプしか在庫がなかったので、
Tシャツが欲しかった私はメンズのSを購入しました。
ちなみに、桂子さんはメンズのLをワンピース風に着ると仰ってました(^ω^)

バックプリントもあるよ!

2012052005.jpg


あとは、ラブマミタスグッズも予約してきたのですが…
こちらは商品を受け取ってからまたご紹介しますねるんるん


たまにブログを書いたら長くなっちゃいましたがw
COCHA☆Miracleは、しょこファンなら是非一度足を運んでみるべき貪欲空間ですお(`・ω・´)
6月中旬までの期間限定オープンなのが寂しいですが、
あやしろもちょいちょい遊びにいく予定です⊂二二二(^ω^)二二つ


posted by あやしろ ゆき at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56022914

この記事へのトラックバック