2012年05月24日

中川翔子コンサートツアー2012 チケットFC先行抽選

5月3〜6日の超☆野音祭、7月からのアジアツアーに続いて、
9月に東名阪でのホールツアー開催も決定したしょこたん!
今年はデビュー10周年イヤーというだけあって、貪欲にお仕事されてますなあ(´∇`)

位置情報中川翔子コンサートツアー2012の詳細はこちら(公式サイト)

先日ホールツアーのチケットについてギザぴんく1次先行抽選があり、
今日はその抽選結果の発表日だったのですが…

2012052401.jpg

・9/17 大阪 当選ぴかぴか(新しい)
・9/27 東京 当選ぴかぴか(新しい)
・9/29 名古屋 当選ぴかぴか(新しい)


おかげさまで3公演全て当選しました〜exclamation×2
チケットさえ確保しちゃえば、あとはコンサート当日を待つのみですね揺れるハート(←気が早い)

今回は、去年の夏祭り@NHKホールや中野サンプラザでのカバーライブの時と違って、
チケットは後日発送なんですね。
当選発表後すぐに座席位置がわからないのはもやもやしますけどw
良席にめぐりあえるといいなあ〜(´∇`)


タグ:しょこたん
posted by あやしろ ゆき at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56042920

この記事へのトラックバック