2012年06月03日

コミックマーケット82 当落結果

あっという間に6月( ̄□ ̄;)

という訳で、この時期恒例の夏コミ当落発表ですが…
当サークル「妥協王子」

今回も当選いたしましたexclamation×2(゜∀゜)

おお、何だか最近連続で当選している気がぴかぴか(新しい)
連続当選の要因は、競争率のあまり高くないジャンルということと、
毎回地道に新刊出し続けていることを評価していただけたとかかなあ…(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに、2007年の夏コミから「しょこたんサークル」としての活動を始めたんですが、
(「妥協王子」というサークルは、それ以前から別ジャンルでコミケ参加してました)
1回の落選を除くと、今回のコミックマーケット82で10回目の参加になりますダッシュ(走り出すさま)

しょこたんもデビュー10周年exclamation
我々のサークルも10回目exclamation×2ということで、今回も貪欲に頑張りたいと思います(´∇`)


あ、そうそう。
スペース番号は 8/10(金)西 よ-09a でするんるん


posted by あやしろ ゆき at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56228733

この記事へのトラックバック