2012年06月26日

アジアを駆ける(予定の)ミラクルあやしろ

またまたご無沙汰になってしまいました。
ブログ管理ページのパスワードを一瞬思い出せなかったあやしろですコンバンハm(__)m
6月前半にちょっと色々あり凹んでおりましたが、
これから夏に向けて本気出していきますよ〜(`・ω・´)

さてさて。
私が日々ダラダラと過ごしているのとは対照的に相変わらず多忙なしょこたんですが、
そんなしょこたんの今夏最大のイベントといえばやはりexclamation×2

アジア5都市をまわるコンサートツアー
はじめまして中川翔子です。 アジアツア―(・∀・)―!!!
ですよねるんるん

そして、私あやしろも会社との有給取得バトルの結果…
位置情報7/7・8 香港公演
位置情報8/31 上海公演
位置情報9/2 広州公演

上記4公演に参加することになりました⊂二二二(^ω^)二二つ
もちろんFC公式ツアーで行きますよダッシュ(走り出すさま)

2012062601.jpg

当初は香港と台湾に参戦予定だったのですが、
さすがに7月に集中して有給を取る事は叶わず…泣く泣く台湾ツアーはキャンセルしました_| ̄|○
(キャンセル料○万円かかってさらに泣いたw)

まあアレだ。
何年か前のしょこ全国ツアーで、某鳥先生が
「北海道と福岡公演に参加すれば全国制覇したも同然」と仰っていたので、
アジアツアーも、初日の香港と千秋楽の広州に参加すれば
アジア、いや世界制覇したとみなしてOKでしょうw

そんな香港ツアーも、もう約10日後なんですよね(゜Д゜≡゜Д゜)
実は香港ツアーに参戦できるかどうかもつい先日までハッキリしてなかったので
まだ何も計画を考えていないのですが、

2012062602.jpg

去年のSWEETに掲載されたしょこたんの香港特集でも見ながら
色々案を練りたいと思いますぴかぴか(新しい)

とりあえず、会社休めて本当に良かった\(^o^)/


posted by あやしろ ゆき at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | しょこたん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56706403

この記事へのトラックバック