2011年12月07日

FNS歌謡祭

どうも、サークルKサンクル!
(↑次にSKC35で流行るであろう挨拶(?) 詳しくはメガネ先生のブログを見てね☆)

いつの間にやら、師匠も走る12月に突入してました(゜Д゜≡゜Д゜)
今回こそは余裕のある入稿を!と気持ちだけは空回りしている
あやしろですコンバンハ。

今日はちょっとお知らせというか宣伝を…

明日(12/7)のFNS歌謡祭に、我らがしょこたんこと中川翔子さんが出演されるのは
しょこファンの皆さんならご存知のことと思いますが、
その番組に何とexclamation×2
私が、しょこたんと同じくらい応援している宝塚歌劇団のメンバーも出演するのですダッシュ(走り出すさま)
しかも、私が宝塚を観るキッカケとなった、宙組の皆さんが出演します!

しょこたんと宝塚のコラボはさすがに無いようですがたらーっ(汗)
それでも、めったにテレビの生放送には出演しない宝塚の生徒さんを
観ることが出来るいい機会なので、
良かったら、しょこたんの出番が終わってもテレビを消さずに観てもらえたらな〜、
と思っております(^ω^)

私も明日は早く帰って、テレビの前でしょこたんとヅカの皆様を応援したいと思います!
原稿もやらなきゃだけどww


posted by あやしろ ゆき at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月30日

スライム肉まんが現れた!

昨日今日とツイッターではスライム肉まんの話題で持ちきりでしたね〜るんるん
皆さんの写真やツイートを見て羨ましくなったので、
私も会社帰りにゲッツしてきました(゚∇^d)

2011113003.jpg
※お店の方に許可をいただいて撮ってます

1件目では売り切れだったけど、2件目で出会いましたおグッド(上向き矢印)
ちょっと頼むの恥ずかしかったけどw

2011113004.jpg

かかかかカワユス(;´Д`)ハァハァ
実物を見てみると、片手で持てる大きさと、薄い水色の生地と、
ちょっと崩れた表情wが何とも言えない可愛らしさを醸しだしてますww

2011113005.jpg

さっそくmgmg( ̄〜 ̄ )
食べてみると意外と普通の味だったりw
美味しくいただきました〜(´∇`)

次は是非、スライムベスであんまんも出して欲しいですw


posted by あやしろ ゆき at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月26日

札幌へGO!

1322254341-picsay.jpg1322254369-picsay.jpg
おはようございます!

しばらく原稿&衣装製作でバタバタしておりましたが、それも何とか片付け、
いよいよ待ちに待った札幌へ!向かいますお⊂二二二(^ω^)二二つ

札幌では、しょこたんのFCイベント「翔子の御礼参り 〜札幌の陣〜」に参加予定♪
赤川翔子さんコスしてますのでヨロシクです(´∇`)

FCイベントの他にも、イルミネーション見たり、美味しいもの食べたりと、
貪欲に楽しんで参りたいと思います(^o^)v

ではでは、またあとで〜
posted by あやしろ ゆき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月18日

赤い靴履いてた女の子

微妙にお久しブリリアントドリームですね(^ω^;)

最近はもっぱら原稿!原稿!原稿!!な毎日です。
とはいっても、あまり進捗状況は芳しくないので、
こんな調子で冬コミを乗り切れるのか……思わず遠い目になってしまいますww

とりあえず、今の心の支えは26日の札幌の陣なので、
それまでに少しでも原稿の山を崩せるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)


ところで、今日会社帰りにフラっとデパートを覗いたら、
これはexclamation&questionというモノがあったので購入しちゃいました。

2011111701.jpg

これexclamation
まさに私が探していたイメージとぴったり一致しててもうダッシュ(走り出すさま)
買ってしまったからには、やるしかないw


posted by あやしろ ゆき at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月17日

イナズマ遠征!

1316212301-picsay.jpg
おはようございます!

今日はこれから、しょこたん出演のイナズマロックフェスに参戦するべく、
滋賀に向かってます⊂二二二(^ω^)二二つ
遠征するのは、今こそ団結ツアーの大阪公演以来なので楽しみ♪

しかし!
私としたことが今朝思いっきり寝坊をしてしまい、
起きたのが何と、指定席を取っていた新幹線の発車15分前という(^ω^;)(;^ω^)
さすがにもう間に合わないので、慌てて家を出て、
そのあとの新幹線に乗りました。
自由席座れて良かった〜!

そんな訳で朝からドタバタしたし、天気も不安だったりしますが、
貪欲に楽しんでまいりますお(´∇`)
posted by あやしろ ゆき at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月19日

お久しぶりリアントドリーム!

……べ、別にこのタイトルか使いたいからって、
しばらくブログ更新しなかった訳じゃないんだからねっ


という訳で、改めましてお久しぶりです。
4月から毎週末遠征&超怒涛のゴールデンウィークが終わってからというもの、
しばらく抜け殻のように過ごしておりました。
先週末なんて、土日2日間で24時間以上寝てたし……
さすがに寝過ぎて体が痛くなりましたが(^ω^;)


これだけじゃアレなんで、しょこ関連の話でも…


皆さんご存知の通り、5/7の国際フォーラム公演が会場都合で延期となり、
8/5・6の2日間、「今こそ団結〜笑顔の輪〜夏祭りスペシャル」
として、装いも新たに(?)振替られることになりました。

しょこたんねっとの記事はコチラ↓
位置情報中川翔子ライブツアー2011 東京国際フォーラム公演に関するお知らせ[05.02]

私も国際フォーラム公演のチケットを何枚か持っていたのですが、
都合がつかなくなった分について、本日ローソンで払い戻しをしてきました。
ちなみに、払戻期限は5/18までなので、既に終了していますあせあせ(飛び散る汗)
ギリギリまで何もしないのがあやしろクオリティですw

でもねコレ、実際にロッピー操作してみてから気付いたのですが、
例えば抽選時に4枚申し込んで、4枚当選していたら、
払戻時も4枚まとめてじゃないとダメみたいなんですよね。
私の場合、手持ちの3枚のうち1枚だけ払い戻したかったのに、それは叶わず……
まあシステム上色々仕方ないんだと思うけど、これって微妙に不便ですよね(^ω^;)
あと、払戻案内のページに、その事を分かりやすく書いておいてほしかったかもw

チケット払い戻しをもっと早い時期に行って、
もっと早くこの事に気づいていれば、ブログやツイッターで友人に教えられたんですが…
ギリギリまで何もしないのが(ry


そういや、他にもまだ払い戻していないチケットが色々あるので(主にヅカ関連)
そっちも手続しないとなあたらーっ(汗)


あ、次は30日に大阪行きます!
参加される皆さま、よろしくおねがいします(^ω^)


posted by あやしろ ゆき at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月07日

とりずかん☆はいぱーに更新速度負けた

1304764798-picsay.jpg



レインボー呑もうキャストなう!

みんな、イツコ御大のブログ
とりずかん☆はいぱー見てね!

posted by あやしろ ゆき at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月30日

初日から飛ばしぎみ

1304097728-picsay.jpg

1304097756-picsay.jpg

1304097825-picsay.jpg


夕方に福岡に着いてからは、

・ホテルでモンハンやりつつまったり
・ヨドバシでiPad2を触る
・友人オススメの、天神にある四川料理レストランで夕飯
・カラオケ行ってしょこたん曲歌いまくりの前夜祭

と、さっそく遊びまくっております(´∇`)

寝て起きたら、いよいよしょこコン!
ってか起きられるかな?(^ω^;)(;^ω^)


posted by あやしろ ゆき at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月26日

ご無沙汰しております

ブログの更新は久しぶりになってしまいました。
あやしろです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この度の地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

地震が起きた直後には、あまり状況が把握できていなかったのですが、
ワンゼグでニュースを見て、その被害の大きさに本当に驚きました。

おかげ様で、私の周辺では少しずつ日常が取り戻せてきてはいます。
でも、原発や停電の問題もありますし、
個人的にはこれからの仕事の事も気になっていたりします。
長期戦になりそうですね。

これからは、震災が起こった直後だけではなく恒常的に、節電や募金など
自分に出来ることを少しずつやっていけたらな、と思っています(^ω^)


続きを読む>>
posted by あやしろ ゆき at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月24日

同じ過ちを繰り返す

ふと、自分のブログの記事を見てて気付いてしまったのですが…

最近モンハンについて書いてる記事↓
位置情報モンハンハマりすぎ((((;´Д`)))
位置情報降りしきる〜雪のなかに〜
位置情報モンハン3!

これらの内容の最後に毎回、
「原稿があるからゲーム自重しなきゃ」
的な事を書いてるんですよねwwwどんだけww
書いてる本人は、そんなつもりはなかったのに(^ω^;)(;^ω^)

…まあ、結局は自重しないで今に至る訳ですがどんっ(衝撃)


私の大好きな某テ○ミュの曲の歌詞に、
「そうさやるぜ〜追い詰められた俺は〜〜ヤバいほどチカラ〜見せるぜ〜」
ってのがあるんですが、
まさに私が、追い詰められないと何も出来ない(しない?)タイプでして(^ω^;)
原稿やっていると、必ずこの曲が頭に流れてきますw

という訳で、週末はテニ○ュを聞きつつ、原稿も頑張りたいと思います。
posted by あやしろ ゆき at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記